アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月23日(月) main 6月17日(火) >>
6月21日(土)
2014-06-22-Sun
17日から発売のルームティスのイヤリング
イメージは以前あった課金リングと同じかなぁ
強化失敗すると最初から燃えて
強化数に合わせたオプションが付く というやつ

強化後はキャラ移動もトレードも出来ないけど
買った状態だと箱入りでトレードも出来るよーと

リングの時に、0でも買っておけばよかった~って思ったことが有ったので
今までには無かった性能の青だけ買っておきましょうかね

アデナで解決したかったけど
貧乏なのでリアルマネーで(;・∀・)

10個8900円を購入
夢紡用ね(*´∇`*)
全部燃えちゃった~はイヤなので必ず1個は残す

ペタペタ
+1 9個

+2 5個

+3 2個

+4 1個

ということで+4を即封印
追加倉庫にしまっておいたよ

イヤリングスロットが増えたら使ってみましょうかね

そして
土曜日よっ(≧∇≦)

ピクシーの羽クリックでびゅーん
lin14-6-21-1.gif
→のピエロが土曜日限定

風船持ったちびっこになれるやつください!!
lin14-6-21-2.gif
羽が290個も必要なんだー
1個は交換できたけど2個は無理だったわ

←のドンキーは常設ですね
lin14-6-21-3.gif
来週土曜日に交換した後半端が出たら
ピクシーの変身ワンドに交換してみかんになればいいんですね!!

ピエロとドンキーはモーションが有るのね
lin14-6-21-4.gif
背中に飛び乗ろうとして落ちてたわ( ´艸`)

ネカフェエンチャは
lin14-6-21-5.gif
羽だけじゃ貰えないんですね

初めての場所でキョロキョロしまくり(*´∇`*)
週末ボスの時間の前だったので慌てて撤収したけど!

がしゃ中にピックルさん発見のりパ
lin14-6-21-6.gif
アイコ(*'ー'*)ふふっ♪

羽Getの為にWIZでオリム行って

ちびっこで夢幻でメイポ集めて~
lin14-6-21-7.gif
珍しく放置されまくりで精霊もユニも6匹( ´艸`)

ユニはあややに手伝って貰ったよ

夜中にイベマップをちょっとがんばったけど
lin14-6-21-8.gif
すでにイベマップは飽きてあまり行く気にならないよー(;´д`)

せめてレア出ればなぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |