アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月21日(土) main 6月16日(月) >>
6月17日(火)
2014-06-18-Wed
メンテあけから始まったイベント
基本的には以前あった貴族の狩場のイベントと一緒

違うところといえば
lin14-6-17-1.gif
集めたアイテムの報奨が経験値かアイテムかを選ぶところ

モンスは
lin14-6-17-2.gif
アイスマンが固くて痛いけどドロップは一番イイ(・∀・)
トゲトゲのほうが痛いね
魔法より殴りが痛いみたい~

色違いシーダンサーはちょっとタフ
緑の方かな、サイレンスしてきます(;´д`)
MR160くらいで防げるとかなんとか
MR158で行ったら、30分間のうちに2回サイレンスかかりました

クラゲは麻痺毒

寄ってくるのはディゴ・ジュディゴっていうのだっけ?欲望の水にいるやつ
痛いのは大きい方で、ダメージ毒もしてくる
どっちも弱いけど、ドロップもそれなりに少ない

経験値を貰う方を選ぶと
lin14-6-17-3.gif
本を渡されて、これが消えるまでは再度貰うことは出来ないんだけど
30分ほどで消えるそうです
結構早いんだね
うっかり交換しちゃったので経験値をどのくらい貰えるかは知らな~い

アイテムの箱からは
lin14-6-17-4.gif

強化スクに、神秘CP、古代青P
イベマップの時間をリセットする乾燥剤
ケーキあれこれに
lin14-6-17-5.gif
これのどこがアイスティなんだ??という代物
なんのお茶か聞いてみたい
これはお料理らしい

レアとか出るのかが興味あるところ

乾燥剤を使っても何もログが出なかったよ
でもちゃんともう一度入れたので
うっかり使いすぎないように注意だー

そして狩りしていたらちょこちょこと貰えるピクシーの羽
これってキャーンペーンです
『アインハザードの祝福』を3%消費すると羽1枚GET

普段ネカフェ行くことが無いので詳しくはないのですが
羽をダブルクリックすると1枚消費でネカフェマップの入り口の浮島へテレポ
この浮島に羽の交換NPCが居るんですって
土曜日だけいつもとは違う交換NPCが居て、風船持ったちびっこになれるアイテムが交換できる!
居る時間居ない時間が有るみたいだから
行ったことある人に聞いてみたほうがいいかもー

ピックルさんは、追加ダメ2のドールにしようよ とか言ってましたが
あの丸くて燃えてるドールよね
ちびっこの方がイイ(・∀・)

イベントもキャンペーンも7月1日までだから
別キャラでもイベント頑張っちゃうよー(*´∇`*)

キャンペーンが無かったらやる気無かったのはヒ・ミ・ツ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |