アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月17日(火) main 薔薇 >>
6月16日(月)
2014-06-18-Wed
時間が有ってPCつけると、つい動画を見ていたりして
日記の存在忘れがちです(;・∀・)

最近良く見てるサイトや動画は、お仕事に役にたつといいな~という物ばかりです

さてさて
1週間のリネでの出来事をざっと

秋さん発見のりパ
11日
lin14-6-11-1.gif
これはシアーに

14日は
lin14-6-14-1.gif
まみこさん

どっちも叩いてる最中のSSが無かった...( = =)
私は居なかったけどZQも見つけたということで
秋さんが良くリパに出会う週でした( ´∀`)

アデナを増やさねばーっ
と行った墓で
lin14-6-13-1.gif
飛んで装備をMRに変えてる最中にうちゃぎ登場ヽ(^◇^*)/

初めてだよー
lin14-6-13-2.gif
寒がりうちゃぎヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

がしゃの地獄
lin14-6-13-3.gif
白く光りながらタゲをほぼ全部耐えてるのは
ホントすごいわぁ
たぶん有名なないとさま

金曜日はいつも通りだったけど
土日のがしゃは、他鯖の人が数人で封鎖を(-ε-)ブーブー
やってることも言ってることも
自分勝手で理解に苦しむし、見ていてとても気分が悪い

そしてその人達に対して吐出される汚い言葉の多いこと・・・
もちろん普通に抗議する方も居て
それはごく自然なことで、当然だと思っているのです
でも私は、汚い言葉は見ていると気分も悪いし
なにより悲しくなります

ペットは癒やし( ´∀`)
lin14-6-11-2.gif
私はハイコリーが好き!

(人´∀`).☆.。.:*・゚
lin14-6-11-3.gif
ちっちゃいのの後ろ姿可愛いよっ

しかし
ペットを育てるだけの気力はもう無いのだ
たまに眺める程度(;・∀・)

ケプリシャ変身も好きなんだけど
DrkだとCSが装備出来るのが無いのが不満!
lin14-6-14-2.gif
鱗が足りないのに、先に心臓買っちゃった(*´σー`)エヘヘ
鱗の方が入手し難いですよね
そしてアデナEND

倉庫とにらめっこしたらダイヤ、高級ダイヤ、プラチナピースが足りない

プラチナピースがクセモノだ
足りないならゴールドのピースかと思ってたのになぁ

鱗用アデナ貯めつつ宝石集めをして
使わない宝石をカリフ、最終的に足りなければ市場かな

アデナをコツコツ貯めるより、アイテム作成の為のアイテム集めのほうが
私は楽しいんだな~

と、
欲しい欲しいと言いながらも大きな買い物が出来ない言い訳!

アンタラス鎧はLAにする予定です(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |