アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月10日(火) main 6月3日(火) >>
6月4日(水)
2014-06-05-Thu
お約束♪
lin14-6-4-1.gif
好きな変身でLvに応じた速度になるんでしたっけ?

実装される頃にはこの発言も忘れてそうと突っ込まれていて
じゃあ日記に証拠を上げておきましょう
というクラチャの流れ( ´艸`)

良くあるコトだけど
INしたら私はオークだったんだ(´∀`*)ウフフ

TIで
lin14-6-4-2.gif
このお家の人かと思うような位置にいるエルダーにクスッとしたり

赤いオーク居ないかなぁってウロウロしてたら
ネクロス叩いてる人を見かけたり

ねーさんがネクロス解らないって(;・∀・)

スピの居るとこのオークエリアの、緑の汚れたみたいなやつに似てる
的な分かるんだか分からないんだかな説明をしつつ・・・
私かなーり説明ベタ(;´д`)
lin14-6-4-3.gif
お喋りにスルーされる39h( ´艸`)

というか
ピックルさん何言ってるんだ?って
理解するのに時間がかかったダメジャン(;・∀・)

リパじゃなく、ぞんこさんの状態でウロウロしてたらしいです

40Fから行ったんだけど
40Fも39Fも階段周りが骨だらけ(-ε-)ブーブー

合流してペチペチ

確か、3つめの台詞の範囲魔法が痛いんだったなー
とか
仲間にされたら変スク&武器装着だね
とか
lin14-6-4-4.gif
久しぶりなので一生懸命思い出しながら
SCの入れ替えしたりしつつ叩いてたんだけど

タゲが誰かも良く分からないまま
台詞も1つめをほんの数回、2つめを1回喋ったきり

あっさりEND
lin14-6-4-5.gif
あっさりすぎて腐った仲間のままの人が( ´艸`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |