アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月28日(水) main 5月24日(土) >>
5月26日(月)
2014-05-27-Tue
25日には、夕方ちらっとINしてピックルさんに「珍しい」と言われ
そういえば休みの夕方に家に居るの久しぶりかもねーと
チクッと良心が痛んだのには気づかないふりをしてみたりε- (´ー`*) フッ
たまには休みたいんだよっ

あとは週末ボスにも行きましたよ
lin14-5-25-1.gif
近づいたら即眠らされたけどね

日記帳が安く売っていたので
lin14-5-26-1.gif
ぺたぺた( ´∀`)
残った方は2でした

こんなことばかりしているからアデナがry

これじゃ高いよなーと思いつつ
市場で幸運グローブの7を買ったよ!
OEでアデナ減らすよりは良いよねと自分に言い聞かせつつ

これで装備・エンチャ込みのステがSTR35INT25だーヽ(=´▽`=)ノ

と喜んだのですが

うっかりしていました
あと1つレベルを上げてSTRに振らなくてはいけないのでした
今はまだ幸運グローブじゃSTR34(;・∀・)
遠いよ!

装備に関しては
欲しい物が高いものばかりでげんなりしているので
それほど高くなくても効果が感じられるもの
ということで
INTに振っているのならジャイアントドールも良いと聞いて
とりあえず購入してみたのが2月頃だったかしら...( = =)
lin14-5-26-2.gif
先日ようやく5段階になりましたよ

リアルマネーもアデナも
かなーり投入しました・・・
他の方に聞いたり、ブログで拝見したりしたのよりも
かなり・・・

やっぱり運無いよね(ノ∀`)

イマイチ良く仕組みを理解していない課金ドールですが
何日か使ってみたけどまだチャージしてません

チャージ切れたら戻るのかしらん

使ってみて思ったのは
ラスタとか痛すぎて効果が良くわからん!

あと
タッチが発動するとき、自分もモーションがある???
今までとなんかテンポがずれるよー

痛くないモンス沸き沸きのイベントか何かで役に立つことを期待しましょう
日記 cm(0) -
Comment
 

| |