アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月26日(月) main 高いなぁ >>
5月24日(土)
2014-05-25-Sun
ここ3週間くらいかしら
21時からの週末ボスにはちーっとも間に合ってません
エリクサー欲しいのになぁε- (´ー`*) フッ

ハーディンの後
残った3人でオリム
lin14-5-24-1.gif
またバグ有り船だよ(-ε-)ブーブー

赤はスルーしてるつもりだったら4Rにポタを出していてビックリ
(↑全然見てないのがバレバレ)

前回バグだった時は1度も赤を出さなかったし
バグの時どうなってるかはすっかり忘れていたので
lin14-5-24-2.gif
行ってみたりするおバカさん

Rの終わりのタイミングで戻れたけど
ボスも居なければ戻る魔法陣も無いんでしたね・・・

昨日から月1ガチャで
7の幸運グローブが売ってないかしら~とそわそわ

5がお安く売ってるのは見つけたけどね
7はなかなか無いわぁ
今のグローブの主流は血戦なんでしょうかね...( = =)

0や5を買ってもまた燃えるだけだろうしなぁ

市場うろうろ
lin14-5-24-3.gif
これはラスタの冥法?だったかのエリアで出るやつですね(☆Д☆)
コレクションに欲しいけど高いからイラナイ
カエナイともヾ(*`Д´*)ノ"

そうそう
露店用のマドにアイテムを乗せると
未鑑定の物がnかcかbかが鑑定しなくても分かるのよね
lin14-5-24-4.gif
未鑑定のリングを乗せてみたよ
nだったら嫌で鑑定しなかったZRがbだった

鑑定しておきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

そして結局
lin14-5-24-5.gif
アデナが減るとね(;´д`)

生き残ったマリスCSは2と3だったのでキープです

これでは欲しい物が市場に有る頃にはアデナが無くなっている気が・・・
日記 cm(0) -
Comment
 

| |