アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< マンガ main 5月11日(日) >>
5月13日(火)
2014-05-14-Wed
相変わらずダメダメですね
NCJ

公式には書いてないけどブログには書いてあったよねー
だったり
メンテ前日夕方にイベント内容が変わるってお知らせがあったり
なんなんだε- (´ー`*)フッ

リネは基本無料だからっていい加減な運営してると
どんどん会社自体の評価も下がると思うのですが・・・
(まぁ、リネに限らずNCJの評判はすでにryですが)

ホルンが削除されるって公式ブログに書いてあったので
必要以上にポット買いだめしちゃったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
って人は
アイテム調査窓口から申請したらいいそうですよ

メンドクサー

ピックルさんなんて、内容変更のお知らせすら信じずに
ホルンが削除されないって書いてあるけど
削除されなくてもポット売らないかもしれないじゃん
くらいのコト言ってたらしいですよ( ´艸`)

13日以降は幻影ラスタで食料がドロップしなくなるってことで
前日きりのいい数までがんばって集めましたよ
lin14-5-13-1.gif
ホルンの側にいるリシアスさんで交換(・∀・)

がんばっても80個だったんですけどね
だってあそこ退屈・・・
lin14-5-13-2.gif
なんとなく5個と3個
あたりは召喚クリスタルよね~

まずは長老
lin14-5-13-3.gif
ギアン出たから良しとしましょう

お次は軍王
lin14-5-13-4.gif
まぁこんなもんよね(;・∀・)

カリフが最高級宝石の交換を始めたということで
各100個程交換してみたのですが
ポットばっかり~でしたわ
レアっぽい物は無し
ていうか、何が出るのか良く知りませんでした
日記 cm(0) -
Comment
 

| |