アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 【神が夢紡を作るとき】 main 4月30日(水) >>
5月2日(金)
2014-05-03-Sat
デスペナ無しでイベントポットも有る間に
またギルタス討伐有るかもねー
いつやるんだろうね(*´∇`*)
なんて話はしてたんですけど

前回同様、金曜日
エルシャベ・ワーム・がしゃの後に始めてたみたい

再起した後、全チャ見て様子を見に行くと
lin14-5-2-1.gif
ピックルさんが居たので拉致(*'ー'*)ふふっ♪
9時30分になるちょっと前でもうギルタスはバリアを貼りだしたって

ちょっと名前の赤が濃いよね
ギルタスは3種類の強さのが居てこれが真ん中だそうです

ギルタスが緑のバリアを貼った後
lin14-5-2-2.gif
喋ったらWIZはバリア、他は帰還or安全な場所まで退避

なんだけど
即死の毒?を3回も吐くんですけど(゚д゚)!
バリア切れたらすぐバリアしないとまた死んじゃうよ~

前回は帰還しちゃってたから様子が見えてなかったんだけど
1回だけだったのかしら?

今回見られた違う色のバリア
lin14-5-2-3.gif
金色って言ってたね

途中からギルタスがバリアを貼れなくなった???
中に入った場所からしばらく動けなくて、様子が良くわからなかったんだけど
画面ぎりぎりでイミュが届いてないのかなー(;・∀・)
っていうくらい痛そう

人が減った時に近寄れてε-(´∀`*)ホッ

MPポットおしっぱでカンタマ、イミュ、GHをしてたら
lin14-5-2-4.gif
ギルタスEND(≧∇≦)

11時35分でした
疲れたー

ドロップ床落ちは修正されたようです?
(他の方のブログで、落ちてたって書かれていたのでよくわからない・・・)
lin14-5-2-5.gif
思念からはコア3つとcDAI
私は引きがあれですが、ピックルさんは頑張ったよ!!

一応迅速ヘルムとアミュはbだからコレクションねっ



続きはすでにあちこちで目にしたエンディングのSSが置いてあるだけよん ending-1.gif
ending-2.gif
ending-3.gif
ending-4.gif
ending-5.gif
日記 cm(0) -
Comment
 

| |