アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月20日(日) main 4月15日(火) >>
4月18日(金)
2014-04-19-Sat
週末のいつものエルシャベ・ワーム・がしゃが終わった後
しばらくすると全チャでギルタス討伐を呼びかけてる人達が居たの

倒せないんじゃないかな~って思って
いつも通りオリム行ったりしていたら
2段階になったって(゚д゚)!

見学♪
lin14-4-18-1.gif
思った以上に人が居るね~

デスペナ無いし
あややにイミュ貰って叩いてみることに( ´∀`)

ギルタスの「死んでしまえ」の台詞の後の攻撃の範囲に入っていると
即死(;・∀・)

タゲの人の反対側に居るとダメージがとても少なくすむー
近いと台詞が無くても結構痛い(*・ε・*)ムー

ちょくちょくギルタスがバリアをするように
lin14-4-18-2.gif
これの時に弓でチクチクすると痛いんですってー
バリアの後の台詞で即死範囲攻撃だそうで
台詞を聞いたら叩いてる人は帰還、WIZはバリア

結構時間も経って
ちょこちょこバリアにはなるけど倒せないのかなぁ???
そろそろ眠いなぁ(=_=;)
明日朝から仕事なんだけどなぁ

なんて思ってたら
lin14-4-18-3.gif
うわぁ

倒せたよっ(゚д゚)!

攻撃入れた人全員にもらえる
lin14-4-18-4.gif
ギルタスの思念貰った~
ドロップは床落ちだったらしい?
それっぽいこと全チャで言ってましたよ

ギルタス居た場所に白いダンテス居て
なんかしゃべるね
lin14-4-18-5.gif
ダンテスの最後の話・・・をぽちっと

大音量でENDムービーが流れだして
うわってなってヘッドホン投げ出してしまいました

もう一度ダンテスに話しかけてみたらまたENDムービーだし
続きの台詞が有るのかと思ったら違ったのねん

その後はダンテスも消えて
lin14-4-18-6.gif
穴ぼこ

ギルタスの思念はクリックするとアイテムが出てくるそうなので
ぽちっ
lin14-4-18-7.gif
私は歪みのコア3個とbDAIだったよー
コア3個が必ず貰えるものっぽい

私達は
lin14-4-18-8.gif
このくらいの時間しか参加してないのに
石もポットも結構使って
途中から節約モードにしたけど、カンタマスクいっぱい必要だったんだ

これ最初からやってた人すごいわー

参加していた皆様お疲れ様でした♪
珍しい体験が出来ました( ´∀`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |