アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< ロマンスポルノ main 3月20日(木) >>
3月25日(火)
2014-03-26-Wed
ラスタバド最終章 後編 ということで
ギルタスが新しくなったり、市場が変わったり
他にもちょこっと変化はあったようですが
相変わらずのメンテ延長、バグ
鯖落ちも臨時メンテまで頻発していたようで(;・∀・)

市場で売っている物を、公式の相場検索で見つけられるようなので
お買い物が便利になるといいな~って思っていたんですけど
パワーウィキにアイテムが載っていないと使えないようで・・・
ちっとも更新してなかったくせにこんなシステムにするなんて
NCJは相変わらずですねε- (´ー`*)フッ
便利だと思ったのに、相場が知りたい物は出てこなかったりするのよー

ギルタスは良くわからんちん
まだNPCの話も聞きに行ってません

ベガじゃ地獄リニュも関係ないし
10武器や11武器なんて持っていないので属性強化も私には関係ないのです
今回の新しいアップはあまり興味が無いので
ワクワクもしないし(;・∀・)

期間限定の血戦グローブは
カイモを使ってもアデナを使っても
運良くあっさり9に出来る、なんてことは私には期待できないので見送り
アデナも無いしっ

月末だし、もうじきガチャかな~
安くなるといいな
と、ダイチノ外套を生贄に
lin14-3-25-1.gif
手持ちの幸運Gを1個OEして、生贄もろとも燃えてみたり

何がアップされても運に変化は無いよう(;´д`)トホホ…
日記 cm(0) -
Comment
 

| |