アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 3月15日(土) main 3月8日(土) >>
3月11日(火)
2014-03-13-Thu
ふーって吹いて綺麗なガシャ( ´∀`)
lin14-3-9-1.gif
クリックすると大きくなりまする

10日には
lin14-3-9-2.gif
念願の地獄に飛ばされたよヽ(=´▽`=)ノ

トラ柄のモラル!
lin14-3-9-3.gif
イガイガのついた金棒持ってますねー
ごっついですねー
思った以上に狭いですねー

飛ばされたはいいけど、ここでどうしたらいいかは忘れていて
ウロウロしてる間にガシャ終わってましたよ(;・∀・)

まず獄卒を倒して、貰えるアイテムを使えば良かったんですってね
次は覚えておこう・・・


12日のメンテでイベント終了だったので
最後にちょろっと頑張ってみるけど
lin14-3-10-1.gif
わりと遅めの時間だったから火でもワラワラ(´∀`*)ウフフ

自分の周りのサラを倒して、ちびっこいのを倒そうとしてたら
サラがごっちゃり流れてきたりするくらいだったよ

火は精粋ドロップの確率が低い?と
この後水にも行ったけど
収穫無し

結局3週間もイベント期間あったのに
単騎で精粋のドロップは0だったわ・・・
それほど時間もかけてないし途中で諦めてたよ
PTでは出たけど
アデナ出してまで欲しいアイテムじゃなかったから
今回のイベントアイテムはGETしてません
記念品無しε- (´ー`*)フッ


3月11日に思うことは、個人的な感傷なので折りたたんでおきます




私にとって3年という歳月は、「まだ」ではなく「もう」3年経ったのか~
という気持ちが大きいです

先月の大雪の際にも、お店に物が入荷しないような状態を見て
震災の時みたいだね
なんてことを話していましたが
結構忘れてしまっていたコトも多いんですよね

それでも
忘れるコトは出来ないし
忘れてはいけないコトもあると思っています

今でも影響下に有る方はたくさんいらっしゃいますし
直接ではありませんが、そういう方の話も耳にします

東日本大震災と聞くと一番に浮かんでくる映像は
私の場合は、気仙沼なのです
見知った土地がまるで違う光景になってしまったのはホントに怖かった・・・

少額ではありますが募金を続けることや
購入すると○円寄付などという物も、こだわりの無い物ならそちらを選ぶようにするとか
大きなことは出来なくても
ちょっとしたコトなら、目に止まればこれからもやっていきたいと思っています

あとは
お亡くなりになった方々が安らかでありますように
残された方々が穏やかな日常を過ごせるようになりますように
と、祈るばかりです

そして「もう」3年、と思う理由は母です
震災の翌日に手術をしたので、日付なんてすぐに忘れてしまう私が忘れない

この病状だと、同じような方の術後の平均生存期間がだいたい半年です
良くドラマなんかである、余命半年です というやつですね

みたいなことを術後に言われたのですよ
(先生の台詞はこの通りじゃありませんが、ニュアンスはこんな感じで)
それから色々あって、なんかあっという間だったので「もう」なのです

幸い生存期間を着々と現在も伸ばしているわけですが
今後は入院生活を余儀なくされそうです

季節のお花を見に行ったり美味しいものを探しに行ったり
一緒に行こうねと話していた場所には行けなくなってしまいましたが
心配事を少しでも減らしたり、楽しい事を1つでも増やしたり
出来るといいなぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |