アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 3月3日(月) main 2月25日(火) >>
2月26日(水)
2014-02-27-Thu
夜にログインした時にファイルが有ったのは気づいたのですが
公式は見ていなかったので
朝ログインの不具合が有ったのは知りませんでしたよ
26日午前に臨時メンテしてたんですね

そして今朝(27日)
家族を送り出して自分が出掛けるまでの間、ちょっとの時間だけどINしようかな~
ってログインしようとしたら
アカ、パス、OTP入れたとこで動かなく
なにこれーって公式見たら昨日に続き、今日もログイン不具合で臨時メンテですってよっ
メンテが10時から・・・

夢紡の象牙タリスマンと経験値紋様が10時頃までだったから
珍しい時間にINしようとしたらこれだよ(;・∀・)
がんばるのはNGなんですねっ

ということで26日の日記

クラハンで奥地へ行ってきました
lin14-2-26-1.gif
Elfで( ´∀`)

このSSの時は、加速が抜けてるなぁ
ドールだったりお料理だったりエンチャだったり
気づくと何か忘れてるんですよね(;・∀・)
それでもあまり移動しないのでどうにかなってる気がします
WIZさん不在だと、私のElfじゃPTを支えられる自信は有りませんよっ

大体1時間くらいのクラハンタイムだったと思うのですが
lin14-2-26-2.gif


lin14-2-26-3.gif
モコナ
異常なし!!

b武器も0ですよー

( ゚д゚)ハッ!
私がマップ選んだからじゃないはずだよっ

分配はめちゃくちゃ楽
アデナと素子だけだも~ん
日記 cm(0) -
Comment
 

| |