アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月26日(水) main 2月18日(火) >>
2月25日(火)
2014-02-26-Wed
更新頻度だだ下がりですみません(;・∀・)

イベントイベント♪って遊びまくって更新していないの(*´σー`)エヘヘ
という訳ではなく
バタバタと忙しなくしているので遊んでいられる時間が減ってしまって
ブログは後回しにしていたら日にちが空いちゃったヽ( ´ー)ノ フッ

精霊イベになったらグレムリンドール出すんだ!!
いっぱい遊ぶんだ!!
って以前思っていたのですが
ころっと忘れていました
あと2週間あるから今から出そうかしら~
IN時間が増える予定は無いので悩むところだわっ

イベント1週間経過して
奥地は初日に行ったきりだったかしら

WIZを出して
lin14-2-19-1.gif
3人で水エリアへは、2回行ったかな
2回とも1時間行ったかしら?ってくらいの長さだった気がするけど
どちらも精粋ちょこっと出たーヽ(=´▽`=)ノ
でも人数分は出なかったから売っちゃったよ!

ELFで
lin14-2-24-1.gif
火エリアでペア
自分がもっさりとタゲられるとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

単騎でまともに狩りできるのは火くらいで
火エリアは混み混みなんだけどね・・・
lin14-2-23-1.gif
出たb武器はMBとGGS
GGSは売れると聞いて露店してみたらホントに売れた
てっきりもう売れない物になっているのかと思っていたわ

他のエリアはちらっと行って隅っこでコソコソ
痛くて短時間で終了 ってパターン

単騎じゃ精粋0だよー(;´д`)トホホ…

1週間経ってメンテでちょっと修正入ったので奥地へ行ってみたよ
lin14-2-25-1.gif
白くて見えないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

リンクが無くなったので
タゲとるのは面倒になったけど
狩りやすくはなったのかなー

ドロップ率は変化が無いので
精粋なんて1個も出ないのがモコナクラハンではデフォですε- (´ー`*)フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |