アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月25日(火) main アポログラフィティ >>
2月18日(火)
2014-02-19-Wed
18日からのイベントは
ElEmentalGyre
精霊イベントですねー( ´∀`)

ギラン井戸付近から飛んだ所は見覚えのあるマップ

精霊が4種類居て
lin14-2-18-1.gif
お水はイベントのことをお喋りするだけー

風はイベマップへ飛ばしてくれる
lin14-2-18-2.gif

イベマップでアイテムを集めてきてね
lin14-2-18-3.gif
奥地は素子100個必要よーということらしい

今回のイベント装備はガーダーとベルトなんだけど
lin14-2-18-4.gif
火が交換してくれる

素子でアイテムに交換も出来る
lin14-2-18-5.gif
3段加速ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず水に行ってみると
lin14-2-18-6.gif
見慣れた光景
でも去年より痛い感じ
左上からももっさり来てて
いきなり追い返されちゃった(;・∀・)
半魚が居て、毒やPWもしてくるー

火はイフぽいやつがちょっとタフで損傷するけど
ちび精霊もサラもあんまり痛くなくて楽ちん

地はシバとにょごにょごしたのだけど
どっちも損傷する上に痛いー(TдT)

風はまだ行ってません
範囲してるとかエルフさんが居るとか
損傷するとか言ってたような

素子100個集めるから奥地へ連れて行って!
と言ったら
素子貰っちゃった(*´σー`)エヘヘ

奥地はクラハン♪
lin14-2-18-7.gif
いつだったかは忘れたけど
やっぱり以前あったような感じだったわ

周りにPT居るとリンクで流れちゃったりするとこまで一緒
狭いのに2chしか無いし、混雑してるわぁ

そして装備に交換するために必要な精粋が出ない・・・
出るのは素子ばかりー

素子っていうと
lin14-2-18-8.gif
みんなが言ってたのが何だかさっぱり解らないけど
新井素子が一番に思い浮かぶ人は私くらい?w

クサナギはスカイ・クロラしか浮かばないしねっ

とりあえず・・・
イベマップは眠くなる!!

イベントとは関係ないけど
lin14-2-18-9.gif
惣構に入った所から

二の丸へ飛べるようになってました
lin14-2-18-10.gif
ガシャの時に封鎖してたキャラが居たとか全チャで見たけど
そういうことが出来なくなるのはいいことですね

でもね
移動が橋経由必須っていうマップは
最初から作らない方がいいと思うのよ
トラブルの素よねー
日記 cm(0) -
Comment
 

| |