アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月7日(金) main 2月3日(月) >>
2月4日(火)
2014-02-05-Wed
せっせと出る場所へ行ってみたり
クラハンのを買い取ったり、ガチャでもちょこっと出たんだったかな
nZELがちょっと増えたから
lin14-2-4-3.gif
倉庫キャラに持たせてあるGDSを減らして
重量オーバーから開放されたい!!

bZELは1枚しかないから
nで5になったら貼りましょう

ペタペタ
lin14-2-4-4.gif
ヮ(゚д゚)ォ!

4つ目の盾が7になったっぽいから鑑定
使う為の装備じゃないから
間違って燃やしかねないからね(;・∀・)

残りのnZELがちょうど5枚だったので
あと1つ燃やして終了
7GDS1つと0GDS3つが手元に残りました

OEで久しぶりに防具が7になったなぁ
欲しい物が出来なくて、どうでもいいかな~って思うものが出来るのは
良く有ることですよねヽ( ´ー)ノ フッ

メンテ明けからドロップ率2倍なので
ストーン出ないかな~と象牙へ行ってみる
lin14-2-4-1.gif
恥ずかしいすっぴんは居るけどストーンは出ない

ドロップ率2倍程度じゃ出なくなったってこと???
(;´д`)トホホ…

HDへ行ってみるも
DKはいつも通り

フェニは
lin14-2-4-2.gif
行数はとってもいっぱいだったよ!

それはちょっとは嬉しかったけど
出来たらレアも欲しかったよ!!

1週間の間に、ちょっとしたレアでも出るといいなぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |