アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月31日(金) main 1月29日(水) >>
フラワーバレンタイン
2014-01-30-Thu
チョコレートは大好き( ´∀`)

バレンタインは普段遠くまで行かないと売っていない美味しいチョコレートが
近所でも買えたりするから大好き!!

デパートの催事場とかバレンタインフェアとか楽しいじぇ

でもね
バレンタインが本来、女性から告白する日でもチョコの日でもないのは知っている
愛の日とかカップルの日とかなんとか
お互いに愛のしるしに~とか感謝をこめて~
女性からも男性からもプレゼントをする
そんな感じの日だったわよね

そしたら
フラワーバレンタインなんていうのもやっているんですって

花は贈るのも贈られるのも大好きなので
これも定着しないかなぁ(*´σー`)エヘヘ

はるか昔の独身の頃

会社で移動や退職、結婚なんかでお花をプレゼントする時
近所に何件かお花屋さんがあったけど
わざわざ会社の目の前の大きな道を渡ってちょっと離れたお花屋さんを使うことがあったの
理由を先輩に尋ねると
「あそこのお花屋さんセンスが良いのよ~」とのお返事
それから気をつけて見ていると
確かにちょっと違うのですよ

言葉で表すのは難しいんだけど
こんな組み合わせも有りなんだ~すごいわ
なんてこともしばしば
さらに気をつけて見ていると
どうやらそのお花屋さんでも、店員さんの1人がずば抜けているっぽい
カッコイイなーって思ってました

でも自分が退職時に頂いたお花の記憶が無いのよね・・・
ごくごく普通な花束だったような・・・
ということは、このお花屋さんのじゃなかったんだなε- (´ー`*)フッ

個人的なプレゼント用によくお花を買っていたのは、渋谷のお花屋さん
他では見ないくらいバラの品揃えが良くて好きだったぁ( ´∀`)
黄色のバラ30本とかすみ草の花束を
ふら~っと行ってプレゼント用に作ってもらったのが最初で
とっても綺麗なバラで、ラッピングも素敵で
持って歩いているだけで幸せな気分だったのを良く覚えてるわぁ

お花を貰って喜ばない女性なんてあまり居ないと思うのよね
お花のプレゼント
良いと思うわっ(*´∀`)

ちなみに
旦那に貰ったお花で一番嬉しかったのは
ラナンキュラスだったりします
なんでかは内緒(u_u*)
cm(0) -
Comment
 

| |