アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< フラワーバレンタイン main かばー >>
1月29日(水)
2014-01-30-Thu
夕方ちょっと空いた時間にリネしようかな~なんて思ったのに
臨時メンテしてる(*。◇。)!
しかも2時間も

日記でも書いておきますかねε- (´ー`*)フッ

28日からリネージュ12周年前夜祭ということで
日ノ本変身スク+1週間経験値2倍

新しい装備も入手したことですし
今ならちょっと頑張れるかも??
28日29日と私連休だし~(´∀`*)ウフフ
lin14-1-28-2.gif
張り切って倉庫にあった祈り紋様と象牙タリスマンを引っ張りだしてみました
まだ倉庫にいくつか残っているので
春イベ(精霊とかあるといいなぁ~)用は確保してあります( ´∀`)

3kエンチャのコインも先週から引き続き使っています
こちらは単純に貧乏だから(;´д`)
コインはあまり持っていないので来週からは使わずにいく予定

とりあえず経験値といえば
ラスタかしら?
痛くてポット代はかさみますが、楽しいし夢もあるしね
lin14-1-28-1.gif
あれ??

このキャラ
lin14-1-28-4.gif
依頼書持ってない気がするのに証が出た??

このキャラで依頼書もらった記憶も無いし
手元にも倉庫にも無いんだけど
忘れただけでゴミ箱に捨てたのかしら

まぁいいか・・・

ラスタは、お目当ての場所には他の人が居たので
あちこちのエリアをうろうろして遊んでましたが
なんかカーズドになるのにほとんど会えなかったよ(;´д`)

そして、ラスタは痛すぎて鎧の効果がイマイチわかりません
あまり痛くない場所ならわかるかな~と
地底湖へGo!!

その前にうちゃぎが居るか確認しなきゃね(´∀`*)ウフフ

うわぁ
lin14-1-28-3.gif
お前じゃない・・・

相変わらずアデナと血痕と宝石な主でしたわ
取り巻き含めて全部にHoDしておいたんですが
HoDしておくと牙ってあまり痛くないの
主から叩いたけど
以前より使うポットが少なくすんだのは鎧の効果かしら( ´∀`)

地底湖も前より楽になった気がするー
サソリいぱーい とか ゲイと取り巻き とか

そしてびっくりしたのが二ノ丸
パプ鎧装備らしき人がろくろ首を何匹か連れて歩いているのは見たことあったのですが
効果てきめんなのですね

側に居た人が飛んで、わらわらーと寄ってきたモンスを
まずは手近な天狗と鵺から~って倒してたら
ポット使わずにすんでしまったりとか(;・∀・)

とても楽になりましたわ
わざわざ連れて歩いたりはしませんが
鈍い私でも効果が良くわかって嬉しいのだーヽ(=´▽`=)ノ

そしてアップから2ヶ月ほど放置されていた(と思われる)
水曜日になったらラスタの時間が120分に戻っていたというアレ
火曜日メンテでリセットされて
たしか韓国が水曜日メンテで、それがうっかり適用されてたのかしら?
なんて思っていたのですが
lin14-1-29-1.gif
今週はしっかり減ったままでしたわ

残り時間はまた余裕のあるときに消化しましょ( ´∀`)

29日もちょっとリネ頑張っちゃおうかしら~なんて思ってたんだけど
昼間は電話がきて落ちてそのままに
夜はコロッと忘れて早寝を・・・

3日坊主にもなれないらしいε- (´ー`*)フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |