アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< かばー main 1月19日(日) >>
1月25日(土)
2014-01-26-Sun
クランに誰か居れば助けてもらうのですが
lin14-1-25-1.gif
誰も居ない時にこの方は・・・

そく帰還して、試しにACP満載で出直しても
lin14-1-25-2.gif
やっぱり無理だよ~

なんでこんなに痛いんだ(つд⊂)エーン
残りHP100くらいで帰還しましたとさ
過去にこの方で何度かENDしているので
復旧代高いし粘るつもりは無かったんだけど
あっという間にHPゴリゴリ減ったぞ(;・∀・)

バランカさんのお供はジェネ2匹なんでしょうかね~

そしてそして

ようやくパプ心臓が2個購入できましたヽ(=´▽`=)ノ

1個は露店で。
残り1個はBBSを見て便箋を出していたのですが
日付が変わるまで待ってもお返事が無かったので
トレチャで売っていた方から買いましたよ

日付変わって30分しないうちにBBSの方からもWIS貰ったのですが
せっかちさんはすでに購入後でしたw

先月頭には140Mくらいで買えるだろうとふんでいたのが
180Mかかったのは誤差だよね(つд⊂)エーン

もうちょっと安くても買えたかもしれないけど
これ以上延ばすのは嫌だったんだよε- (´ー`*)フッ

NPC間違ってないよね
lin14-1-25-3.gif
ドキドキしつつ念願のPHSMげっとー( ´∀`)

bZELが無いのであややに1枚売ってもらって
未鑑定のまま
lin14-1-25-4.gif
1発成功!!

もちろん
lin14-1-25-5.gif
即封印w

やわいDrkには
アンタラスのダメリダもとても有効だと思うのですけれども
lin14-1-25-6.gif
エフェクト優先!!

他の人からも見える発動のエフェクトは地味めだけど
自分だけ見えるエフェクトキラキラでイイ(・∀・)

残りアデナがえらいことになっているので
2倍で狩り頑張らなくては~w
日記 cm(0) -
Comment
 

| |