アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月25日(土) main 1月14日(火) >>
1月19日(日)
2014-01-20-Mon
オリムや91FでnZELを集めてさらにペタペタしたら
残ったのはGDGが3個

元々持っていたGDGも+2だったので
lin14-1-16-1.gif
合計4個

全焼だけは避けるよっ
ペタペタ
lin14-1-16-2.gif
1個だけ3になったヽ(=´▽`=)ノ

ラスタはちょこちょこ
lin14-1-17-1.gif
中ボスを倒したり

倒されたり
lin14-1-17-2.gif
ε- (´ー`*)フッ

これはブレイズだったかなぁ
周りも多いとあっという間に真っ白です
お豆腐・・・

テレポーターから飛んだ場所に
lin14-1-19-1.gif
イデアが居てびっくりしたり

ドロップ見て
lin14-1-19-2.gif
もっとびっくりしたり(;´д`)トホホ…

18日、19日はさいたまスーパーアリーナでポルノグラフィティのライヴだったのです

18日は200レベルの上のほうでステージからはかなーり遠く
明日の為に体力温存よ!なんて思いつつ
結局テンション上がっちゃって はしゃぎまくり
双眼鏡は開始前にステージの様子を見たくらいで
ライヴ中はそれどころじゃなかったわ~
午前中に新しいメガネを受け取りに行っておいてよかった♪

19日はアリーナだけどあまり前の方じゃないし端の方だなぁ
なんて思ってたら
花道の先端が近い(゚д゚)!
前席は男性だったけど、女性が多いからステージ上もちゃ~んと見える(*ノェノ)

始まった瞬間から、自分でも笑っちゃうほどテンションMAX
叫ぶ跳ねる手を振る騒ぐΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー
もちろん『変な踊り』もタオル振るのも全力よっ
しっとりした曲も多かったんだけど、思わずウルウルしそうになったり

どの曲もいいけど
「音のない森」と「マシンガントーク」が聞けたのがすごく嬉しい

とーっても楽しかったぁ(´∀`*)ウフフ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |