アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月14日(火) main 1月9日(木) >>
1月13日(月)
2014-01-14-Tue
10日金曜日の事ですが
lin14-1-10-1.gif
こんな場所に飛ばされました( ´∀`)

麻痺ってるのはご愛嬌
台詞の後半のSS、撮り忘れちゃったよ(;・∀・)

ここが
lin14-1-10-2.gif
CPがお安い場所だったのですね
結構重量がいっぱいいっぱいだったので購入せずに戻ったけど
エルシャベのENDには間に合わなかったわ

エルシャベに飛ばされる場所で一番行ってみたいのは
ヴァラカスの寝ている場所ですわよ

13日はイベント最終日
飽きても時間のある日はコツコツ頑張っていたので
lin14-1-13-1.gif
アップヽ(=´▽`=)ノ

イベントNPCでアップするんじゃなくて
ちゃんと狩りしてアップして
イベントで貰える経験値は安全圏までの足しにしようと思っていたのに
ぼーっとNPCの台詞クリックしちゃってたよε- (´ー`*)フッ

この為に Lv76にはしたかったんだ~
指輪スロットを
lin14-1-13-2.gif
1つ開放できました(*´∀`)

10Mは痛いです(*・ε・*)ムー
パプ心臓が順調に値上がりしてるから出費は歓迎できないのですが・・・
便利なのは良いことだっ

せっせと貯金せねばー!

消化できないのは分かりきっていたのに
最終日にも律儀にクリックしたので
lin14-1-13-3.gif
結局これだけ残ってしまったわ

8個で経験値1%貰えるのだから
最終日にもイベマップきっちり1時間こなせば
コア10個分以上はプレゼントを集められて
1%以上は上がったはずだけど
お疲れモードだったからイベマップには行きたくなかったんだ
(*´σー`)エヘヘ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |