アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月9日(木) main 1月6日(月) >>
1月8日(水)
2014-01-09-Thu
今更「11/26アップデートのお知らせ」なんてページを
じっくりと読んでみる(;・∀・)

大空洞スクって、ラスタの手前に飛ぶようになったんだ(´・∀・`)ヘー
なんて使ってみたりしてたけど
ちゃ~んと書いてあったではないですか
あまり興味がなかったのでさらっと見ただけだったのよね

いつもはライアの部屋の手前に行くので
ちょっと趣向を変えてスレイヴさんのお部屋の方へ
lin14-1-8-1.gif
うああああ

テレポしたらいきなり死ぬかと・・・
帰還して入り直して通路でちょっとずつ減らして~

減らない(;´д`)トホホ…

仕方ないので走って先のエリアへ
lin14-1-8-2.gif
崩れてるよ!!
これって何?!

なんて思ってたらあっといまにまたモンスだらけ(つд⊂)エーン

いつもの場所に戻ることにしましたよ
lin14-1-8-3.gif

相変わらずこれじゃないな物しかでませんので
lin14-1-8-4.gif
グローブを溶かしてみたのですが
ラスタ装備は結晶体少ないですねぇ

アップ直後やドロップ率2倍の時はわりと人が居たのですが
最近は夜でもそんなに人に会わなくなって
それは嬉しいポイントなんだけど
溜まってると、逃げてる時間の方が長いんじゃ?
なんてコトもしばしばε- (´ー`*)フッ

クラチャでも話してたけど
3kエンチャ、料理2種類は常時ですわよ
赤Pもすごい勢いで減りますが
CPも混ぜ混ぜ
それでもHPバーは白い
lin14-1-8-5.gif
ないとさまとは違うのですヽ(`Д´#)ノ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |