アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< まねっこしてみる(>▽<*)ゞえへへ main お試しハーディン >>
録画の時の圧縮を変えてみる
2010-08-04-Wed
S3:標準の圧縮率が1/8
S1:可逆高速の圧縮率が1/4

結構圧縮したものをさらに小さくしたから
あんなに画像荒いんだろうなぁ・・・
軽く綺麗にならないもんだろうか(欲張り

ウエさんに教えてもらった通りS1にして録画してみることに。
INするところから70Fから戻った後までで

2h22m31s
19.5GB

S3で撮った時よりファイルサイズはダイブ大きくなっているかと思ったら
そうでもないんだなぁ
3GBほど増えたのは時間が長くなった分くらい?
見た目が変わったかどうかは
ちょろっと見ただけだしわからない!!
比較しようにももう消してるし(;´▽`A``

ハーディンのが長かったから、次は10分くらいにして見比べてみよう。
そうしよう。
とりあえず動画の内容は置いておくとして(o゜◇゜o)ネッ!

200MB以下で30分程度の見られる動画が出来るようになったら楽でいいなぁ
動画はFC2動画に「友人に公開」設定にして、それをそのままブログに上げてます。
ブログに上げたものは誰でも見られそうなので
レイドの動画が上げられるなら
ブログ自体にパスを付ければダウンロードしないで見られて楽かなって思ったの。

先は長いじぇ!!
録画・編集 cm(0) -
Comment
 

| |