アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月4日(土) main 年末 >>
1月1日(水)
2014-01-02-Thu
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚)

お正月早々
lin14-1-1-1.gif
誰かに先を越されたー!!

早々と言ってもINしたのは夜(*´σー`)エヘヘ
税金収める必要がないなら
眠いからもう寝る!ってさくっとログアウトしちゃいました
クランも誰も居なかったしねー

今年の元旦は
朝、待ち合わせ場所に行くのにバスを使おうとしたら
そこへ行くのにいつも使ってる路線が、ちょうどいい時間がなく
違う路線にしたら
初売りに行く人なのか、人がぎっちり(;・∀・)

降りてからも40分程道に迷ったり
かなり余裕を持って家を出たので、待ち合わせには間に合ったから良かったものの
次の移動にまたバスを使おうとしたら、今度は30分待ちぼうけをくらったり
(;´д`)トホホ…なスタートでしたよ
ただ、雲一つ無い良いお天気でとっても気持ち良かったよ
初日の出はマンションの影になってしまって見えなくて残念でしたがε- (´ー`*)フッ

初詣で御神籤ひくの忘れたー!!

初売りをちらっとのぞいたけど、福袋には興味無いし
元旦からお仕事なんて大変だねぇとしみじみと思ってしまったわ

今年は
お仕事で出来る事を増やしたいので
ちょっぴり勤務時間を変えてもらいました
色々上手に出来るようになりたいのよ♪

そんな感じですので
リネは無理しない程度に遊ぶことにしますよー

つまり今まで通りです(´∀`*)ウフフ

♪拍手ありがとうございます♪
日記 cm(0) -
Comment
 

| |