アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 12月4日(水) main 12月2日(月) >>
12月3日(火)
2013-12-04-Wed
アップデート記念イベントということで
THE BOSS MONSTER PARADEが始まりましたね(*´∇`*)

ギランUB入り口横のNPCから行く『訓練場』を使ったイベントということで
アプデで実装されたソウルクリスタルと
イベント用のソウルストーン、ソウルジェムが
壺(無料)や袋(1000円)から出るのですが
初日は私はストーンもジェムも出なかったよ(;´▽`A``

ソウルクリスタルはイベント後まで残るので
ドロップ率2倍のイベントがくるまでとっておくという人も居るかもしれませんが
私は待つのはめんどくさいし、実装直後だから今でもそこそこドロップはいいはず!と信じて
全部使っちゃう予定( ´艸`)

2週間あるし、何個かジェムが出てみんなで楽しめるといいなぁと思ったので
袋もさっさと買ったのですが
夢紡で取り出したんだよね

私のキャラはどれも残念賞だと思うけど
このキャラとりわけ・・・

失敗したかも?
まぁいいやw

名前の付いているクリスタル

おばばはあっさり( ´艸`)

分身
lin13-12-3-1.gif
Dnされてびっくり・・・( ゚д゚)

閣下
lin13-12-3-2.gif
前衛3+魔法であっという間だったんだけど
ダイブ前に象牙で会ったのよりも痛くない気がしたよ

堕落
lin13-12-3-3.gif
まともに見るのは初めてな気がする(*´∇`*)
良いSS無かったけど、エフェクトいいね~

腐るのはよくない~

シェイプはMR191有れば防げるとかなんとか?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
変スク大量で行きますわ

そしてキャンセも何度もかかったよε- (´ー`*) フッ

活力や強化スクでアデナもぼちぼち

大きなレアが狙えるのはストーンやジェムかしら

ベッカムさんの出したストーンから
lin13-12-3-4.gif
ベッカムさんの会ったことないモンスを~ということで
ヘルバインを出してみたんだけど
すごくあっさりに感じたのは2人で叩いたからなのか
イベント用に調整されてたからなのかは謎

元々ラスタでヘルバインを叩いたことがあまりないので(;´▽`A``

これ
lin13-12-3-5.gif
直ログだったので
壺は叩いた人全員にドロップする物なのかもしれない
次からは後衛さんも攻撃当てるようにしようね

普通のログは印章だけだったからいつも通りだっ

1日1回クリックして
2週間みんなで楽しみましょう(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |