アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 12月3日(火) main 11月26日(火) >>
12月2日(月)
2013-12-02-Mon
アップデートで変化の有った場所で
私が一番行っていたのはPI

深海は移動が楽になってボスとトレジャーが減って
地底湖はアデナが出るけどかなり少なくなった感じ

墓はアデナドロップが0( ;∀;)
シングすらアデナ無しだよ~
ハルパスの執念が出るようにはなったけれども
1時間居て1個しか出なかった・・・

なんとなくモンスの数も減った気がしますし
PIへの移動は相変わらず1時間2本の船しかないし
行かなくなりそうだ

寂しい(*・ε・*)ムー

他にアデナの出る場所といえば象牙ですが
象牙もちょっと変わったのよね

オーレンからテレポで7Fに飛んだら
8Fへ上がる方の場所だったよ
7Fは前よりいっぱい沸くよ?!
ペアではきつかったから6Fへ行ってみると
lin13-12-2.gif
ベレスはヘイストするし
地のシバインとかディアンガスが居る(゚д゚)!

別の日に8Fへ行ってみると
lin13-12-3.gif
スイッチ+普通に画面沸きする(;´▽`A``

新しいアイテムも出たよ
lin13-12-4.gif
でもこれだと外れ?
閣下が良かったよねw

象牙の時間が終わってから
ギランUBのところで鍵をもらって行ってみると
強化スクが出たの
どうやらおばばや分身のドロップにも変化が有ったみたいですね

象牙は全体的にアデナは減少
空も増えたねぇ...( = =)

単騎では行ってないのですが
PTしてドロップ見てたら
4F5Fも、結構減ってるみたいね
lin13-12-5.gif
じゃあ私はGCのログを見せてあげよう(*´∇`*)
と言ったのに
しましまの鍵以外ドロップ0だった(;´д`)

これからどうやってアデナ増やしたらいいんだろう
悩ましいε- (´ー`*) フッ

最初だし混んでるだろうけど
ボスが出る土曜日に行ってみたいー
と、ラスタ
lin13-12-6.gif
そのうちこの人蘇るのかしら???

名前に色が付いたんだね
lin13-12-7.gif
人いっぱいであっさり終わって
ボスもこれしか見られなかったよ

Lv70制限もあるし
1週間で行かれる時間が1アカウントで2時間じゃ
ますますラスタには行かなくなりそうです


アプデとはまるで関係ないのですが
lin13-12-8.gif
ようやく赤いオークを見ることができましたよヽ(=´▽`=)ノ

ケパルレが寄ってきたからさくっと倒しちゃいましたが
空っぽでしたわ
赤いオークのイアリングでしたっけ?
あれコレクションに欲しいんだよなぁ

また会えるといいな~♪

1日の潜りまくるワームで
lin13-12-9.gif
にょごにょごに襲われてるまんぼさん( ´艸`)
あいにく画面内に弁当居なかったねー
日記 cm(0) -
Comment
 

| |