アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! main 11月11日(月) >>
11月13日(水)
2013-11-14-Thu
オリムはイカ目当てで行くけど
なかなか会えないねぇ

12日のオリム後
TIに戻されたらBKが居る(゚д゚)!
カーツさんもやってきました
lin13-11-12-1.gif
殴ってみることにしましたよ
デスヒールとかするからドキドキしますよね

すぐに人も集まったからか、何事も無く終了
ドロップも無くry

13日はINすると墓に居たのでぐるっとしてみると
lin13-11-13-1.gif
青いお方が(;´д`)

最近は、取り巻きだけならほぼ赤Pで間に合うようになったんだけど
他にも寄って来ちゃったから隅に寄せて叩いたんだ
痛いのイヤー

血痕もくれないケチな主だったよヽ(´ー`)ノ

オリムに行った後はお手軽ボスを探してみたよ

居ないなぁってそのままちょっとぼーっとしてたら
召喚物の叫びが聞こえて
lin13-11-13-2.gif
スピが居た♪

ケチなry

TIへ行ってみると嵌ってるアルフィアが居たんだ
夢幻から戻ったあややに場所を教えようと
場所を確認しようと思ったら

嵌ってないのも居た(゚д゚)!

オークがばたばた倒れる桟橋まで引いていけるかしらー
そこなら分かりやすいしね

lin13-11-13-3.gif
引くのは難しかった!

引き寄せられた所で蜘蛛2・毒蜘蛛2のセットが沸いちゃったので
これはムリだわーって
ちょっと離れながら帰還スクのFキー押したんですけどね
ポットのディレイで飛べなかったのかな`,、('∀`) '`,、

リベンジ!
lin13-11-13-4.gif
イミュが有れば怖くないのだー

タフなので全チャして
それでもすぐには人が増えずに、しばらく時間かかっちゃった

しつこく追いかけまわしたら
そのうち知識R出るのかしらねぇ

次からは、一人で見つけたら即帰還しよっと(・∀・)

・・・って前にも言った気がしなくもないw
日記 cm(0) -
Comment
 

| |