アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月13日(水) main 11月9日(土) >>
11月11日(月)
2013-11-12-Tue
2週間で開けた金カボは
lin13-11-11-1.gif
合計100個でした(*´∇`*)

花火と飴とパイが7割ですよ(;´▽`A``
半分くらい装備が出たら良かったのになぁ

集めて開けるタイプの物は大好きだし
飴で変身するのも好きだし
パイで加速するのは楽しいし
ハロウィンイベっていつももっと頑張るんですけどね~
MAP的にはDrkで行ってもWIZで行っても楽なのに
イベントどっぷりではなかったなぁ

WIZで行くと範囲でたくさん種も集まるから
DrkのためにWIZで行くか~ともちょっとは思ったのですが
それも1日しかだったしね

イベントは好きだけど、イベマップが好みじゃなかった
ってことですねヽ(´ー`)ノ
スリルは有ったほうがいいと思うんだ

さて肝心のCSですが

夜INした時点で
倉庫には7が6本、8が2本

まずは7にぺたぺた
lin13-11-11-2.gif
2本残ったよ
確率通りだね

倉庫の8は
1本はストック、1本は取り出して
lin13-11-11-3.gif
なんて思ってたら
またCSが出たってw

必要な分しかDAIを用意していなかったので売ってもらって
lin13-11-11-4.gif
1発でチラッときたのに、8にはならなかったーε- (´ー`*)

まず
lin13-11-11-5.gif
保護スクを貼って

9が出来ますように
lin13-11-11-6.gif
ようやくできたよーo(TωT )( TωT)o ウルウル

2本出来たということは
保護スクの残りも1枚だったし
lin13-11-11-7.gif
A-DAIも1枚しか持ってないからぴったり?( ´艸`)

いざっ
lin13-11-11-8.gif
あー(;´▽`A``

さっき9にならずに7に戻ったのにはまたnを貼って
しっかり燃えちゃったから
lin13-11-11-9.gif
今年のカボイベの成果はこれー

イベントでアデナは使わないつもりだったけど
結局かなりつぎ込んだし
強化スクもすっからかんになったけど
9が出来たから良いんだ~
OE運は無くてもOEは好きなんだよっ



そうそう

Elfに被せてあった7のおばばは
あっさり燃えました(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |