アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月30日(水) main 10月27日(日) >>
10月29日(火)
2013-10-30-Wed
楽しみにしていたカボチャイベ!
というか、カボCSを待っていたのですが( ´艸`)

イベントページはココ

とりあえずイベマップは10chあるのでε-(´∀`*)ホッ

入ってみると見覚えのあるマップ(*´∇`*)
ハロウィンイベで何度か使われてますね~
私が真っ先に思い出したのは
遅い迷子(ヤルーカ!)を保護して連れて歩いたとこ!ってことでしたわ

マップは4つのエリアに別れていて
・ジャイアン(ノンアク)
・かぼちゃとコウモリ(沈黙毒と麻痺毒、損傷有り)
・カカシと速い火卵
・ゼラチンと黒いもやもや
エリアから出ると戻っていきます

かぼちゃとコウモリの場所以外は範囲魔法も当たります
久しぶりですよね
範囲できるイベマップ

笑ったのが
lin13-10-29-1.gif
ゼラチンがクエイクしてきて
しかもとても痛い!!
固いゼラチンなんでしょうか( ´艸`)

GRもどきも居ました
lin13-10-29-2.gif
昼間この人数でしばらく囲んでいましたが倒せず
バグ?なんて思っていたのですが
夜に、もっと大人数で倒せたらしいの
1発攻撃を当てておくと金カボが貰えるそうです

ジャイアンは1~3個、他は1個 種をドロップするのですが
金カボは200個、銀カボは100個で交換でした

かなり飽きるマップなのに私にしてはがんばったんだ
27個金カボ開けました(そのうち3個分は前のイベの種)

他の方は半分くらいは装備という感じらしいのですが
8割飴と花火ですよ!
CSなんて1本も出なかったよー( ;∀;)

あまりの運の無さに
珍しくイベントの結果を集計してみようかしら
なんて思ってしまうくらいですε- (´ー`*) フッ

100~200Kであれば0のCSを買うことも考えますけど
市場の600Kのが売れている状態ですし
絶対必要ってわけじゃないから悩むんだな
日記 cm(0) -
Comment
 

| |