アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 偉大なる者の遺物袋 main 星球 >>
10月7日(月)
2013-10-08-Tue
年末の繁忙期までは、お盆やお彼岸のような目の回りそうな忙しさは無く
ちょうどいい機会なので、関係ありそうな事を色々お勉強しましょう(*'ー'*)ふふっ♪
そういえば、入社時に渡された創業者や会長の本・コンプライアンスブックとかもあったな・・・
それでも今月はお休みも多めだし
ちょっとのんびり遊べるかしらね(*´∇`*)
なんて考えていたのですよ

でも
8月下旬と同じ理由で、リネにはあまり時間が取れなくなったかも(;´▽`A``
今回も2~3週間の予定だそうですが、どうなるかは未定
そして、今後同じパターンを繰り返す可能性はかなり高そうです

外に出るお仕事初めてて良かったよ
気持ちの切り替えがしやすいもの

そしてリネで狩りをしていると安眠に役に立つ?!
すぐに眠くry

イベポットとアミュは重宝しております
ヘイスト+ドラブラ+ユグドラなかき氷で移動は快適だし
CPなかき氷+アミュでいつもより狩りが楽だし
箱だと重量0だから、重い物が出てもちょこちょこ戻らなくても済む

砂漠で初めて出た~
lin13-10-7-1.gif
+8以上にすればSOCのMPRを上回るっていうアレですね
とりあえずコレクションにして
何本か出るようなことがあればOEですね

放置は気が向けばちょっぴり

ボーンは+1にすらなかなかならず
シールは種ばかり
スノーがあまりにも出ないからせっせとグレムリン狩って交換したり

あげく
苦労してGETした袋から出る物は
lin13-10-7-2.gif
残念賞

種(これがメイン)、要らない魔法、お料理(しかもほぼ鮭)
というラインナップ

出ても要らない物だけど
1個くらい装備出るといいなぁ(;´д`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |