アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月4日(金) main 10月1日(火) >>
10月2日(水)
2013-10-02-Wed
CP持って行ってみよう!な場所といえば
ラスタ?

ディアドからテレポのNPCで飛ぶと
lin13-10-2-1.gif
目の前にテラヌス(;´д`)
痛い上にいつも空っぽなんだよね~
とりあえずCPはいっぱいだからちゃんと倒しておきましたよ

開いてるからどうしようかなーと思いつつ1Fを進んでみる(*´∇`*)

シンクレアさんとかなら行かれるのは解ってるんだ
そしてシンクレアさんの場所は開いてたんだ

ここはやはりバランカさんルート行くべきでしょう!!

でもねぇ
lin13-10-2-2.gif
バランカさんが突破できないわ(≧ヘ≦)

アガタさんのところへ赴くも
lin13-10-2-3.gif
貧乏人はお断り!

イベ中にまたやらかす可能性もあるし
別キャラからアデナ持ってきて復旧しちゃいましたよ(;´▽`A``

そういえば私
去年の11月のLv57の頃
91Fでウグヌスさんに会っていたのです!
昨日思い出しちゃいましたわっ
その時は ムリ!って思って全チャして
人がいっぱい飛んできてくれて倒せたけど
自分もころっとENDしていたのでした(>▽<*)ゞえへへ

ダメリダ10と、王家で攻撃力増やすのとどっちがいいんだろうなぁ
なんて思いつつ91Fからふらふら

93Fで
lin13-10-2-4.gif
リパΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

一瞬喜んだんだけど、その後やばい方の台詞を・・・
しかしクラン員は放置のみヽ(´ー`)ノ

帰還して使えそうなものないかしら~と倉庫を漁ると
イミュスク発見!でも手持ちを合わせても10枚w

かき氷の箱はいっぱい持った!
ACPも持った!
クリスマスクッキー(軽い肝)もカンタマスクもイミュスクもSCに入れた!
水魔眼はバランカで使って使えなかったから、地魔眼使ってみた!
80スク、クリスマスキャンディ(SD+7)、ドラブラも使ってドールは雪だるま!

いざ!
lin13-10-2-5.gif
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

1分20秒程で1つめの台詞
lin13-10-2-6.gif
喋らないんじゃないかと、とっても長く感じたよ
これっぽっちですもの(*'ー'*)ふふっ♪

そこから40秒程で2つめの台詞
lin13-10-2-7.gif
イミュが切れてる時はACPじゃHPがどんどん減っていって
クッキーじゃないとダメ

水が寄って来ちゃったのでちょっと移動(≧ヘ≦)
lin13-10-2-8.gif
後ろ姿が良く見える( ´艸`)
むきむき?w

しっぽは
lin13-10-2-9.gif
さきっちょ三角なんだー(*´∇`*)
いいなそれ!

水を倒したらわりとすぐに
lin13-10-2-10.gif
3つめの台詞だっ!!

途中でかき氷の箱も開けてます
クッキーもイミュスクも残り僅かなので
時間がかかっちゃうかもしれないけど
ここからはカンタマスクを多用することにします

3つめの台詞を言ってから約2分45秒
リパからウグヌスへ変わってからだと7分27秒かかって
lin13-10-2-11.gif
やったー!!倒せたよっ(*´∀`*)
これっぽっちでがんばったー
ドロップはもっと頑張ってくれたら良かったけど
この際どーでもいいわっ
嬉しいなぁ

憤怒使うの忘れてたけどねっ

終わってドキドキのまま93Fふらふらしてたら
5分も経たない頃にROMから戻ってくる爪ちゃん(;´▽`A``
15分早くきてくれたらよかったのにぃ
lin13-10-2-12.gif
イミュスクがもう無くなってしまったので
2度とこんなことはしませんw

ドーピングはしたけど
一人の火力で倒せることが解ってよかったよ
ドキドキしてたけど、そのわりに冷静でいられたのは
砥石を使う必要が無かったから!
私は極寒じゃ絶対ムリですわー

今後はクラハンで会いに行った時に出てきてくださいね
日記 cm(0) -
Comment
 

| |