アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月1日(火) main 9月27日(金) >>
9月29日(日)
2013-09-30-Mon
今週は良くリパに会えるので
せっせと傲慢へ行っています
やっぱり会えれば嬉しいものね!

28日は71層でKV探しをしたのだけれども
74Fでリパに遭遇したのみ
KVは縁が薄いのかしら(;´▽`A``

29日は5人で81層へ
WIZ・NB+K・DE・Drkなのでバランスはばっちりよねー

87Fで会ったリパは
lin13-9-29-1.gif
しゃべらない上に空(;´д`)
せめて一言くらいしゃべろうよ!!
がっかり感がハンパないわ

88Fへ上がったあたりは
lin13-9-29-2.gif
わらわら( ´艸`)

回復さんはとーっても大変なのは理解していますが
スリルがあったり、ちょっとは動き方を考えたほうが良いかなという場面のほうが
私は好きです
思ったように出来るか否かは別として・・・
前衛的なスマートな動きが、もうちょっと上手にならなきゃダメね
という自覚はあります(>▽<*)ゞえへへ

88Fは罠だらけで色々踏みまくり
lin13-9-29-3.gif
ディテクされると一瞬ドキリ

そんなことしてたら
lin13-9-29-4.gif
リパ→リッチ キタ(・∀・)b

お着替えに時間がかかっちゃったり
ランテレさせられたら寄ってきたモンスを処理したりで
あまりリッチ自体は叩いてない気がしますが
会えたからOK(*´∇`*)

ドロップはとーってもけちんぼでしたが
lin13-9-29-5.gif
INTアミュはカビてましたよ( ´艸`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |