アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月27日(金) main 9月22日(日) >>
9月26日(木)
2013-09-27-Fri
夢紡は日曜と月曜に放置して宝箱1個
露店キャラでちょっとだけ露店するつもりが寝てしまい
80個集まったので宝箱1個に交換したのですが
100kとnZELだったのでもうわざわざ放置しなくてもいいかな・・・

公式ブログを見るとIQ装備が出そうな感じで書いてあるのですが
たくさん開けることは出来ないし
後は遊んだ時間分だけでいいや~

今日は遊んでも大丈夫そうだな~ってINしたら
寝る時間か!って言われたのは
前日全然INしなかったな~って思って
25日に寝る前にちょこっとINしたからですねヽ(´ー`)ノ

寝る子は育つんだよ!

24日は
帰宅→シャワー→遅めの昼食→夕食の支度だけしてあとはひたすら寝る!
25日は
帰宅→シャワー→遅めの昼食→昼寝→夕食の支度→リネに顔出して寝る!
って感じでやたら寝てましたわよ( ´艸`)

食べて寝てじゃ横に育つとかは言わないお約束だっ

INしたものの電話をしていてオリムはパス
11時半頃ようやく19とアジトとグル(占い変身)以外に行ったよ(*´∇`*)
lin13-9-26-1.gif
ホスCSのお試しに41Fへ

あややと2人で階層スクが2枚出たらどんどん上へ行こうツアー(・∀・)

HP吸収は
lin13-9-26-2.gif
わりと出るのですね

+4のマリスじゃ倒すのが遅くて
今まで損傷用は幸運斧を使ってたんだけど
火2段の+4なんていう中途半端なホスでも
用途を限定したら十分使えることが解って良かったよヽ(=´▽`=)ノ

51スクが2枚になったので
lin13-9-26-3.gif
びゅーん

61スクが1枚しか出ないまま60F到着(;´д`)

まみこさん居たら笑っちゃおう
な~んて言ってたら
lin13-9-26-4.gif
ホントに居た(゚д゚)!

クランに残ってるのはすでに放置のみだったので
まんぼさんとめあさんDEに来てもらい
lin13-9-26-5.gif
まんぼさんクランに一時JOINして全員にイミュがかかるようにして

あややにイミュ+HAでカバーをしてもらって
3人で殴りながら光る!!
lin13-9-26-6.gif
がっつりHPが減って怖かったりもしつつ
1分半程?でEND
ACPじゃなくてもダイジョブそうかな?なんて途中で濃縮CPに変えたら
がくっとHPが減って慌ててACPに戻したよ
まみこさんホント痛いわね
WIZでサポートしたことはあったけど、叩いたのは初めてよーヽ(^◇^*)/

お二人にせっかく来ていただいたのに
中身は61スク、GP、cZELで残念さんでした

モコナに戻る際に「君主の呼び声」っていうのを使ってみましたよ
すっかり忘れていた機能をふと思い出したのだ

登録するとすぐ反映されるのね
lin13-9-26-7.gif
名前が出た(´∀`*)ウフフ

承諾をポチっとするだけで
lin13-9-26-8.gif
JOIN完了!

今回目の前でやってたけど
離れた位置で出来るから、別キャラ入れたりするのもこれでやれば楽ちんか~
覚えてたらまた使おう(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |