アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月6日(金) main 9月2日(月) >>
9月5日(木)
2013-09-07-Sat
ゲーム内イベントの何もない通常
単騎は相変わらずあちこちフラフラです

シアンシアン♪と二の丸へ行ってみたり
象牙やTIへ行ってみたり
シェルマン叩いてみたいぞーって地底湖行っても会えず
水の中つながりで海底にいったら
lin13-9-5-1.gif
いもむしは居なかったのにカープが立て続けに5匹も寄ってきたり
ヽ(´ー`)ノ

3日にオリムへ行った時は
lin13-9-3-1.gif
8Rでうちゃぎうちゃぎー(*ノェノ)
この時は2500点超えました

Tシャツハンドメイドイベントが始まって
どうしようかな~と悩んでいたのですが
4日にElf用を購入
lin13-9-4-1.gif
HPとINTの+7は持っていたので
MPとMRとCHAを追加してみました

MPとMRは8枚セットを購入
MPの特性はリダク1
+5にペタペタしたら残ったのがこの1枚のみでした
MRは4枚入のボックス1つで+7が出来たのでそこで終了

残りのMRボックス1つはDrkで出してペタペタしたのですが
+7が1枚出来たものの、特性ではないのでそのままペタリ
さようなら~

この日に封印解除スクを申し込んだので
Drkの元々持っているTSを
保護スクを貼って+8以上を目指すか
保護スクは売って+7のままでいいや~にするか
とか
属性耐性付けてみようかなぁ
というか、手持ちのどのTSに付けるのがいいんだ?
なんていうのは
次のメンテまで迷うことにします

普段良く使っているのは
HP、MR、INTの3種類なんですが
汎用性があるのはHPかなぁ・・・

5日には
lin13-9-5-2.gif
なんとなく懐かしい41層へ行ってみた

色々変わっているはずだけど
こうしていると
ちっとも変わっていないような気もする
私のことは置いておいて、爪ちゃんはがんばるといいと思うよ( ´艸`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |