アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月5日(木) main 2014 >>
9月2日(月)
2013-09-03-Tue
イベント最終日

やーっと
lin13-9-2-1.gif
斧の出番!!(*´∇`*)

ちょうど周りのモンスも少なくてラッキー♪
lin13-9-2-2.gif
巨人っぽく強化スクなのかな?

あとはダイアゴレみたいなやつに会いたいわぁ

巨石の居た場所からちょっと移動したら
lin13-9-2-3.gif
居たのヽ(=´▽`=)ノ

ちょうどαにどこかに居たあきおたんも巨石に会ったらしい(;´▽`A``

モンスが溜まっている場所で、しかも既に叩きだした後だったのでリンクしまくり
DIGされつつ囲まれそうなくらい(;´▽`A``
処理しても後から後から来るので崖を使おうとしたら
ちょーっと失敗しちゃって、金剛が叩けない・・・
帰還して出直し(;´д`)

出直した後はすんなり
lin13-9-2-4.gif
ENDヽ(^◇^*)/ ワーイ

同じ時にあきおたんも会ったということは
一斉に沸くのかな??
マップを変えてみたら
lin13-9-2-5.gif
もう1匹巨石に会えました(*'ー'*)ふふっ♪
こっちはbスクは無しでしたがw

2週目に追加になったモンス3種類
全部会えて満足!!

最後にOE
風斧15本と消滅3本を交換したけど
+9になったのは先日のLLBも合わせて2つ
lin13-9-2-6.gif
あっさり燃えましたけどね
そう簡単に+10にはなりませんね( ´艸`)

イベマップでやたら出た闇の鉱石
lin13-9-2-7.gif
2週間でこれだけ貯まりましたよ

去年のチケットの残りは消化しきれなくて、ちょっとだけまた持ち越しになっちゃった
でも
飽きた~と言いつつ、結構頑張っちゃったイベントでした(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |