アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月28日(水) main 8月26日(月) >>
8月27日(火)
2013-08-28-Wed
補償の経験値2倍は終わりましたが
イベマップにモンスの種類が追加されていましたね
ボス(?)2種類と玉なのかな?
眠い目をこすりつつ1時間頑張ってみましたが、会えてませんε- (´ー`*) フッ
金剛っていうのがダイアゴレちっくだと聞きました
斧も持ってイベマップ行こうかしら(;´▽`A``

何かで貰ったドラゴンのエメラルドとか使ってみました(・∀・)
仕様を忘れていたのでちょっと調べたのですが
エメラルドは葉っぱが100%の時に使うのが一番イイのですね
ちょうどINした時に100%でしたよ( ´艸`)

先週は倉庫のドラゴンのダイアを使ってみました
すぐ倉庫がいっぱいになるんですもの
楽して経験値も上がる♪

今回のイベマップは一昨年の雪だるまの時の仕組みに似てますよね
無料のマップと課金マップが別れてて
課金マップはチケットで時間をリセット
ボスもIQとIDと2種類だったし
逃げまわる玉も居たような気がします

イベマップはホント飽きるのですが
アデナは地味に増えるし
骨Pが出るのってイベマップしかないし
初日に1週間パスを2つ買ってあるし
出来るだけ頑張るんだー(*´∇`*)

でも時間が足りないのでLv75は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |