アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月22日(木) main 8月15日(木) >>
8月21日(水)
2013-08-21-Wed
眠い眠いと言っている間に2倍期間が終わった気がします(;´▽`A``

Lv73にはなりました
lin13-8-16-1.gif
日ノ本で天狗にお手玉されて2回ENDしましたがヽ(´ー`)ノ

週末ボスに行くのに安全圏になっていなかったので
何かで貰ってそのまま倉庫にしまってあった3日間の経験値紋様を出しちゃいましたよ

20日からは楽しみにしていた夏イベだったので
とりあえず2週間分の2個のパスポートを購入してからIN

公式を見ると、夕方にメンテが入っていたので大丈夫だろうと思っていたら
お散歩マップだと聞いて愕然

課金マップの方へ入ってみると
lin13-8-20-2.gif
一応モンスは居ますが
他の人が居るとぽつぽつになってしまうことも多く
なんとも眠たいマップ...( = =)

これだけ
lin13-8-20-1.gif
損傷しますね
損傷のエフェクトが出まくると悲しくなります

初日だし1時間頑張ってみることにしたのですが
lin13-8-20-3.gif
こんな感じでした

特級秘密機構が124個
特級機構が481個
このへんは運で結構違ってきそうです

特級機構1個で10個貰えるポットで狩りをするイベントと思えばいい?
とも思ったのですが
ディレイが1秒のぴたぴた止まるポットでしたよ
怖くて使えないー(≧ヘ≦)

色々期待していたのにがっかりだー

後から公式ブログを見ると
「出現モンスターの数を当社比5倍にしましたので、ゴーレムをそんなに探す必要はないかと。」
との記載

あれ???

無料マップだと5分10分と散歩しても1匹会えるか~みたいな感じでしたし
課金マップでも探して歩いていましたよねぇ

モンスが少ないのはどうやら不具合なようですね
不具合のお知らせは今日になって出てましたが
近日中の臨時メンテナンスにて対応って・・・

パス、チケットは補償の対応をするそうですが
2週間しかないイベントでこの状態をしばらく放置とは
さすがNCJですね



<<追記>>
lin13-8-21-4.gif
今度は不具合出ないといいなぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |