アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月12日(月) main 8月3日(土) >>
8月7日(水)
2013-08-08-Thu
6日のメンテ後からドロップ率2倍(*´∇`*)

二の丸の混雑対策として、西と東に加え北の丸も追加されました
東はまだ行ったことないけど
試しに北にGO!
lin13-8-6-1.gif
唐傘にディジを
ろくろっ首にウィークネスを
鵺に毒攻撃をされましたよ(;´д`)

この程度のMRで防ぐのはムリらしく
150以上必要とかなんとか教えてもらいましたが
聞いた後にはまだ行ってみてないや(>▽<*)ゞえへへ

2倍だからかつづらがわりと出たので開けてみますよ
lin13-8-6-2.gif
1個だけ古織焼きが出たので150kにはなりましたが
後は宝石

つづらが余ったので、またそのうち玉集めに行こうかなぁ

2倍になったら行こうと思っていた
lin13-8-6-3.gif
IQに会いに(*´∇`*)

IQドレスはリニュよりはるか前に買っていたので
ティアラとサンダルも欲しいなぁ
lin13-8-7-1.gif
サンダル出たよヽ(^◇^*)/ ワーイ
倉庫プリに履かせておきました
コレクション♪

エルフで2回
WIZで8回行ったのですが
ティアラは出ませんでした

ダイスダガーがいっぱい増えたね・・・
クラ庫に入れたけどパンクしそうだったから捨てたよっ

MCMも4つくらい出たんだったかな
+5には2個なったけど、燃えちゃった

袋は毎回出たので期待したのですが
全部で箱は2個だけ
lin13-8-7-2.gif
しかも中身は・・・(;´д`)
箱って装備しか出ないのかと思ってましたわ
違ったのねん

エルフはまだ火炎の気が残っているので
時間があるときに、また行ってみようと思っています(・∀・)b

クラハンでは91層へ行ってみたのですが
ホントに2倍?ってくらい空だらけ
強化スクも前回の2倍に比べて少なめ

普段どんだけまずくなってるんだい...( = =)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |