アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月7日(水) main 8月1日(木) >>
8月3日(土)
2013-08-04-Sun
私がINしたのは夜11時半過ぎだったのですが
8時頃から出ていたそうですね~
lin13-8-3-1.gif
全チャで攻撃が変わったとか言っていたのですが
私が見に行った西ではなく、東を先に倒していたようです
誰も叩いてなかった(;´▽`A``

近づき過ぎなければ攻撃されないのですが
目の前にいくと叩かれます( ´艸`)

そして
びゅーんと
lin13-8-3-2.gif
マップの反対側まで飛ばされました(;´д`)

近くに飛ばされることもあるんですけどね・・・
遠いと戻るのが大変(≧ヘ≦)

東が終わった後
続々と人が集まってきて
飛ばされては戻って叩いて を繰り返していたら
lin13-8-3-3.gif
この台詞の直後竜巻発生

巻き込まれて飛ばされた先で
がしゃどくろを倒すための何かが出るとかなんとか
飛ばされた先ではサイレンスをされるそうですので
注意が必要と全チャで言っていたそうです

私は飛ばされなかったのですが
lin13-8-3-4.gif
飛ばされた人が戻ってきたのかな?
がしゃどくろENDですヽ(^◇^*)/

袋は1発攻撃を入れたら貰える物のようですね

中身は~
lin13-8-3-5.gif
私はこんなでしたが
欠片と宝石が出るコトが多いのかな?

欠片は二の丸奥の「名も無き魂」というNPCに渡すと
経験値が3%貰えると、全チャで言っていましたので
これがLv60~64の経験値クエストかしら

ちなみに
損傷はしませんでした
CPピカピカしてない時にカンタマ使ってみたけど
カンタマは全然反応してなかった気がします

1枚目のSSでどーんってされてる時の被ダメは約500です
イミュ無しですが
ダメとダメの間に時間があって、CPで間に合うコトも多いのですが
続けて攻撃を受けるとACPをしばらく押しっぱなしにしないと でした
ワンキルもありそうとかなんとか(;´▽`A``

スタンもしてくるそうです

死なずにすんだのはラッキーだったのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪
日記 cm(0) -
Comment
 

| |