アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月3日(土) main 7月31日(水) >>
8月1日(木)
2013-08-02-Fri
今日は長に会えましたよ
lin13-8-1-1.gif
回復もせずに毒を吐かれるままに様子見していたものですから
SSではかなりHPが減っていますが
やっぱり毒無効って便利ですね

TOIは行ってないけど
TI、砂漠も様子見に行ってみました
とりあえずZRお試し狩場めぐりはオシマイ( ´艸`)

ZRってTCみたいな存在だなーって思いました
無くても問題はないんだけど、有るととっても便利

夕方30分ちょい キルアと西の丸へ
lin13-8-1-2.gif
ばっちり唐傘が撮れたヽ(^◇^*)/
可愛いね~

ごっちょりになったときにFOSしてみたけど
寝てくれなかった気がする~
唐傘にはスローかかったけど他は試すの忘れちゃった

SOMで叩くとMPがかなり吸えていいのですが
WIZで叩きながらペアとかずっとしていなかったので
動きは怪しいし ミスは多いし
全然イメージ通りに動けない・・・
輪をかけて下手くそになってるんですけど(;´д`)

しかも天狗にお手玉された挙句ぽっくり
魔石もポットも補充しわすれていたという
初歩的ミスまでやらかしてますしね

つづらが1個
lin13-8-1-3.gif
これって何か良い物出るのかしら?
キルアが開けた時はn宝石10個だったって

砂金20でした(;´▽`A``
lin13-8-1-4.gif
日ノ本入り口に居るNPCに換金してもらったけど
安いよね・・・

夜はオリム
PTLだったのでボスはお留守番だったのですが
lin13-8-1-5.gif
4Rドレイクの時にうちゃぎ(*ノェノ)キャー

最後まで残しておこうとしたら
lin13-8-1-6.gif
戻ってきたねーさんにあっという間に・・・
いじめっこ!!(`Д´)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |