アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< (´ε`;)ウーン… main 7月22日(月) >>
7月23日(火)
2013-07-24-Wed
イベント2週目になりましたが
呼び出せるボスに変化は有りませんでした

クランでは最初と最後にBEを出して
後はZQわらわら~で遊んだのですが
前日に引き続き
私一人でシアー倒してみたいー(*´∇`*)
とお願いして、1匹ペチペチしてきましたよ

SS撮り忘れたので、時間がどのくらいかかったかとか
ポットがどのくらい必要かとか
知りたかったコトがまるで分かりませんでしたが(;´▽`A``

そして残念賞は強力だから
相変わらずアミュとPGとスクくらいしか出ませんよヽ(´ー`)ノ

その後は3人でオリムに行ったのです
が・・・

弁当とピックルさんのナイト2人と
たまにはぴかぴかじゃないオリムでもーとElfを出したのです
そして開始直後に私ミス帰還(;´д`)

中に入ると変身しなおさなきゃなので
変スクぽちってしようとしたら
すぐ↑にあったのを間違って押してしまった
0点で仕切り直ししてもらいましたよ・・・

そしたらピックルさんの玉が無かったのでイリュにCC
赤が出なかったり
早い段階でハピが出たり
lin13-7-23-1.gif
久しぶりにリッチ見た♪

セマは脱いでなかったけどカスパだったし
16段階の箱をもらって
ハードなオリムとなりました
日記 cm(0) -
Comment
 

| |