アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月23日(火) main 7月21日(日) >>
7月22日(月)
2013-07-23-Tue
公式のイベントページに画像が用意されているので
メンテでボスが追加になるんじゃないかーって噂ですね
追加されたら嬉しいけど
あまり期待はしないでおくことにしますヽ(´ー`)ノ

今日は
一人でZQを倒してみたいの!1匹叩かせて(・∀・)
とお願い

以前傲慢で会った時と今じゃ
武器もステも違うので、どんな感じか知りたかったのです
この時はポット押しっぱなしだとピタピタ止まったしね(;´▽`A``
レベルは2つ違うだけでした

スタート時にSS撮り忘れてしまった・・・

フィアー・ガードブレイク・HoDをかけて
フォースレしようとしたら出来なくて
ここは3セルか!って近寄った所でSSを撮りました

加工しないでそのまま貼っておくことにしましょう
サムネ使っているので、クリックすると大きくなります

叩きだしてここまで30秒かかってるかしら?
良くわかんないや・・・
濃縮CPは5個使ってますね
lin13-7-22-1.gif
‏‎22:03:42

lin13-7-22-2.gif
22:05:50

スタンの回数は数えなかったけど
ヴァラカス使っても、わりとかかっちゃってたよ(;´▽`A``
ACPは長いスタンの後のHPを戻す時に使いました

変身はいつもの70DK
3kエンチャはしっかりかかっています
スノーマンドールと憤怒・ドラブラ使用
お料理2種と魔眼も使用
飴ちゃん使うの忘れたのでSDは無し
ドラゴンスキンをかけなおすのを忘れたけど
前のの時間が残ってて、ちゃんとかかってた
カーパラかからないようにMRは120以上に

思ってたより早く倒せて、ポットも少なく済んで
ちょっとほっとしました(*'ー'*)ふふっ♪

今日もZQ祭りで、ドロップも同じような感じ

なのでアミュを・・・
lin13-7-22-3.gif
2度目の失敗 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |