アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月22日(月) main 7月20日(土) >>
7月21日(日)
2013-07-22-Mon
どうでもイイコトなんですが
私もブログの記事を折りたたむのは好みません
稀に使っていることが有りますが
全て個人的なメモでしかないです
わざわざ見なくていいよーと思っている物のみです

書き出しの数行以外はすべて折りたたむブログ主さんもいらっしゃいますが
私は、そういうところは段々見にいかなくなります
いくら内容がお気に入りでも です

タイトルが日付なのは
単に私にセンスが無いから という理由であります
普段リネで遊んだ内容なら日付、メモや中の人のことだとそれ以外のタイトル
となっています

今日も日付で平常運転(*´∇`*)

エルシャベがちょっと離れたトコロで叩けなかったのです
なので、すぐ側に居たお供を
lin13-7-21-1.gif
薄赤ネのガードみたいなやつだと思うのですが
損傷してちょっと慌てちゃいました(>▽<*)ゞえへへ

イベボスはALL ZQ!
まんぼさんクランと合同で、10人でGOです(*´∇`*)

時間短縮の為、呼ぶ人はNPCの所で待機( ´艸`)
ドロップログを見たら次を呼ぶ、というようにしてみました

結構数をこなしてもZR出なーい(;´д`)
lin13-7-21-2.gif
ボス行く前に、別キャラで変なわっかを出したピックルさん
あややにヤラれちゃっても良くてよ

結局アミュいっぱいとPGで終了でしたが
みんなでワイワイ出来るのが嬉しいです♪

ZQだと砥石に気を取られなくていいのもイイ(・∀・)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |