アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月19日(金) main 7月16日(火) >>
7月17日(水)
2013-07-17-Wed
この前のうちゃぎイベで暴風でLv52になっちゃった
市場用Drkくん
+4の月光CSで、防具はテキトーという状態

うちゃぎは倒せるので
ギランに落ちてる鍵で残り時間の長いのを使ってみたら
lin13-7-17-1.gif
どっかからDK寄って来たぞ(;´▽`A``

MRは低いしポットなんてたいして持ってきてないからムリ!
うちゃぎだけ倒して帰還です

しゃくなので華秧で入りなおしてDKを倒したんだけど
NPCの方に近寄ったらもう1匹DKが(≧ヘ≦)

倒せますけどね・・・

拾った鍵ってキケンなこともあるのね(;´▽`A``

入ったついでに倉庫Drkくんの石1個と華秧の石2個も
DKを召喚して倒してみましたよ

合計5匹
MCMとかツーハンとかnZELとかしかくれなかったよ
残念

身内ならでは~なルールだけど
lin13-7-17-2.gif
こういうのも楽しそうね( ´艸`)



追記は弁当のまねっこ
KCメモ by夢紡 3kエンチャ貰って、飛ぶ前にリセット
lin13-7-17-3.gif
後半かなりだらけつつ、2Fに55分経過するころまでいて

lin13-7-17-4.gif
4Fの目の前がこの状態

最初のうちは祝福あったけど後半は無かったと思うよ
増えた経験値が0.7494ですね
赤P540個消費

アリオク居るかしら~と見つつすみっこを移動
アリオクは不在だったので帰還
袋からの換金アイテムが全部で80k
lin13-7-17-5.gif
入場料が12.5kだったのね

4Fに居た10分間で増えた経験値が0.0849
残りの赤P260個全部消費

アリオク用にもっとCPを積んでいくと
赤Pが持てないから1時間も滞在できないのですよ
そして4Fは消耗が激しい( ;∀;)

なんというか・・・
ドロップは運の要素が大きいので置いておくとして
やっぱ紙だな(;´д`)
と思うのでした
日記 cm(0) -
Comment
 

| |