アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月17日(水) main 7月14日(日) >>
7月16日(火)
2013-07-17-Wed
メンテあけからイベントが始まりましたよー♪
詳細は公式で
The BOSS MONSTER Arena

公式ブログには
レッツ ハント ボスモンスター!
イベントで1件ご注意が。
注意点が掲載されていますので目を通すといいかと思います
うっかりやってしまいそうなミスが載ってたw

昼間INしてみると、クラン員0
大人だらけのクランですから当たり前なんですが( ´艸`)

夜に、クランのみんなとすんなり進められるように
lin13-7-16-1.gif
偵察よ(・∀・)b

クラハンでは出番が無いであろうイリュで突撃!!

手順は

ボックスをもらう

ボックスクリックでチケットを出す

訓練所を借りる で
4個・8個・16個の中から選んで鍵を貰う

チケットと鍵の両方を持って
訓練所の中に入る

Lv52テキトー装備のイリュでも
lin13-7-16-2.gif
うちゃぎはいけたヽ(^◇^*)/ ワーイ
手下が居ないので楽ですね

DKいけちゃう?

lin13-7-16-3.gif
ゴメンナサイ
ムリでした(;´д`)

鍵をエルフに渡して
lin13-7-16-4.gif
精霊出してみたけど倒せないー( ;∀;)

かなり粘っても倒せなかったので
前衛ならいける?と
やっぱりLv52(くらい)テキトー装備DEで出直すも
あえなく撃沈

DKってかなりHPRがあるのは知っていましたが
ハイパス終わったくらいのLvでは手強いのですね(;´▽`A``
夜なんてもってのほかって感じです

使ってないモンスター召喚石は倉庫に入りました
クラハンも単騎もしないであろう苗の分も倉庫へポイ
部屋に入って帰還なりリスタすればそのまま石を持ち帰れます
石を持ち帰るだけなら、ギランに捨ててある鍵を使えば
わざわざ部屋を増やさなくていいようですよ

夜は人数が揃ったところで
PTも組んで消耗品も積んで準備万端
アジト地下で待っていてもらって部屋を借りに行くと
lin13-7-16-5.gif
(;´д`)

手分けして8個・16個の鍵をクリックしまくりで
ようやく部屋GET

前衛多めの7人PTですので
lin13-7-16-6.gif
フェニです(*ノェノ)キャー

Drk2人が先に叩いておけばきっとイケル作戦( ´艸`)

これならBEもいけるんじゃ?
lin13-7-16-7.gif
2度目のBEが延々と損傷しまくりで、砥石が追いつかずにいたら
1度デスヒールされちゃいましたが
倒せたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

30分経過したあたりで数をこなすことに
このメンツだとZQ・シアーはあっさり

みんなの石を消化して、ラストにフェニを倒して1時間終了
とっても ((o(´∀`)o))ワクワク できましたわ

集まったメンツ次第でボスを変えればいいので
2週間楽しみましょうね♪



CONにしたことで火力が落ちてしまってますが
ボスだとHP有るのって素敵(☆Д☆)
個人的にこのイベント、いいタイミングだったわぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |