アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月11日(木) main 7月5日(金) >>
7月7日(日)
2013-07-08-Mon
何度かDrkでサンドワームを叩いてみたところ
側に辿り着くのが早い場合、とーっても痛かった(;´д`)
外側だとホレとか運次第な部分が多そうなのですが・・・
普通に耐えられないのなら叩きに行かれないわよねぇ

HPが多ければちょっとは耐えられる?
ねーさんには HPもだけど、イミュもじゃ と言われましたが( ´艸`)

ということで蝋燭購入
lin13-7-7-1.gif
CONにしてみました(・∀・)b

DEXに2つ振ってたのをやめて初期値のままに
初期1、アップ分で1振っていたのでACが3悪くなります
武器を極寒にした際にDEXを下げて、ACが6悪くなって
紙度がアップしていたのにさらに・・・ですから
怖いので防御の紋様も買いましたよε- (´ー`*) フッ

STRも2つ下げました
PGを装備して飴ちゃん(四季Pとか勇者スクでも)使えばSTR35です
普段は使わないので、その分与ダメはマイナスです

でもINTを変えていないので
魔法が発動したときのヾ(*´∀`*)ノキャッキャは変化無し

あややにイミュ貰って
lin13-7-7-2.gif
当たるギリギリの所で叩いてきました(*´∇`*)

移動したので叩けない時もありましたし
叩いている間にホレもミレも無かったと思うのですけど
やっぱりイミュは偉大だわ( ´艸`)

しばらくこのステで行こうと思います
日記 cm(0) -
Comment
 

| |