アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月7日(日) main 7月2日(火) >>
7月5日(金)
2013-07-06-Sat
刻印のボーンピースが残り少なくなってきたのでお店で購入しようとしたんだけど
アデナがあまりなくて沢山買えなかった(;´д`)

直接アデナの増える場所といえばー
lin13-7-5-7.gif
墓なんですけどね
血痕の主よりうちゃぎ希望なのよっヾ(*`Д´*)ノ"

売るのがめんどくさい物は溶かしてしまえーなのですが
lin13-7-5-8.gif
閣下斧が何個になるかは解らず残念

そういえば数日前に
lin13-7-5-1.gif
月光CSが4になったけど試してみてないなーと

暴風エリアで使ってみる(*´∇`*)
lin13-7-5-2.gif
HP吸収はわりと発動するのですね

CSの楽しいところといえば
露出が出たり、極寒だと魔法発動したりすると
サクッとモンスを倒せるところだと思っているのですが
+4月光CSだとそれが無い(;´▽`A``
露出しても1段階以上にちっともならないし
その1段階にすらあまりならない・・・
てるちゃんは+7を使ってた時に露出してたって言ってたから
強化数で違うのかもしれないけど
やっぱり私は要らないなぁ

加速ポットが切れる前にもういいやってやめちゃいました(>▽<*)ゞえへへ

夜の砂漠ボスはシャワー浴びてる最中に思い出して
バタバタとINしましたよ

エルシャベは
lin13-7-5-3.gif
飛ばされた後オアシスに戻った時点で終了(;´д`)

ワームは潜って移動しまくり(≧ヘ≦)
lin13-7-5-4.gif
近寄れる時は叩いてみましたが、やっぱりホレで1END(;´▽`A``

HP4でギリギリ生き残る な~んてしぶとさを発揮する場面も( ´艸`)
毒は時間が少し経つと蒸発するものなんですね

倒せたのは21時55分頃でしょうか
長くかかると疲れますねぇ

オリムで
lin13-7-5-5.gif
うちゃぎで喜んだり

まんぼさんクランの方と
lin13-7-5-6.gif
HD行ったりもしましたよー

まんぼさん、クラン員募集もご自分の狩りもがんばってますね(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |