アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< the Silver Moon main 6月28日(金) >>
6月30日(日)
2013-07-01-Mon
今週は土日もDrkで砂漠ボスに参加です(・∀・)
ログインが時間ギリギリでしたしね

日曜日はエルシャベがすぐ側に沸いた!!
lin13-6-30-1.gif
せっせと砥石

カンタマはせっせとしてみましたが
あっさりと終わってノーダメでした

ワームは土曜日は叩ける位置へ行けたけど
ホレであっさり(;´▽`A``

日曜日は
lin13-6-30-2.gif
すぐ側に行かれたピックルさんを眺めつつ

ホレの範囲で
lin13-6-30-3.gif
またぽっくり( ´艸`)

私の場所までは来ないかと思ったのになぁ
台詞と毒エフェクト見えた瞬間には
ダメージはちょっとあったけど、エフェクト来てないように見えたし
毒アイコンも出てなかったんですけどね
枝やらACPやらポチポチしてたけどやっぱり毒でENDみたいです
そしてリムカスクなんて間に合わない(;´▽`A``

もうちょっとHPやらMRやら色々あると良いのにとは思いますが
Drkで参加するのも楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

土曜日はボスの後巨人へ行ってみたのですが
lin13-6-29-1.gif
数が少ないうえに沸かなくなったよ(-ε-)ブーブー

人も見かけないしこの狩場もうダメだ・・・
強化スクをガチャで出したりするようになったから
ゲーム内で増える量を調整したのでしょうか
と思ってしまいます

土曜日にだけ会えるネカフェマップのピエロに会えたそうで
ピックルさんはおこちゃまです( ´艸`)
風船持った手で攻撃するので
きっと風船が武器ね

日曜日は
lin13-6-30-4.gif
ねーさんと象牙

のち
オリム
lin13-6-30-5.gif
ピックルさん、おこちゃまと一緒にドールも買ったそうなんですが
邪魔者扱いですか( ´艸`)

ネカフェは変身とドールはいいなぁって思うけど
自分は行く気がないから、見ているだけで楽しいよ(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |