アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月30日(日) main 6月27日(木) >>
6月28日(金)
2013-06-29-Sat
ちょっと時間が空いたので20時過ぎにINして
低層行った後(3Fまでしか行かれなかったけどw)しば~らくROMって
11Fで21Fスク集めをしていたんですよ~

クラチャで言われるまでころっとワスレテタヨ
砂漠ボスの日でしたね(;´▽`A``

先日WIZで91層へ行ったりしてたし
準備時間はDrkの方が短くて済みそうなので
初めて行ってみましたよ(*´∇`*)

ありんこのちワーム

ワームはちょこちょこ潜っては移動するので
lin13-6-28-1.gif
叩ける位置に行っちゃった(>▽<*)ゞえへへ

カンタマしてドキドキしつつ数発叩いたら
あっという間に死にましたよ

私がっヽ(´ー`)ノ

SS撮れて無かったから確実じゃないですけど
ホレで1発ですわー
毒になったことすら確認できないほど一瞬でしたが
毒死だったみたい

復帰後は遠くからチクチクしてました

Drk初参加の卵と袋はどちらもTQEでした
貰えるものなら
エリクサーはWIZよりDrkがいいな!
もうちょっとHP増やせたらいいのですが(´ε`;)ウーン…

その後3人オリム

私がPTLだったのでポタはお留守番
4Rで
lin13-6-28-2.gif
いきなりうちゃぎが2匹♪

喜んでいたら
lin13-6-28-3.gif
3匹に増えて
2匹のギザギザリザにタゲが合わなくて
思わずちょっと引くほどHPがキケンだったわっ

ポタの中にもうちゃぎが居たので合計4匹?!
3人なのに( ´艸`)

次の海賊船の時
lin13-6-28-4.gif
すごくびっくりしたわぁ
シャックルなんてしてくるのですね(;´д`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |