アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 録画の時の圧縮を変えてみる main チャット欄入らなかった♪ >>
お試しハーディン
2010-08-03-Tue
撮影はAmaRecCo
フレームレート30fps
RGB32
取り込み範囲 640×380
AMV3圧縮 S3:標準

編集AviUtl
サイズ 512×304
32m13s
116MB

☆8月2日クラハン(5人)で行ったハーディンクエ☆

[広告 ] VPS




このサイズだからかきちゃない(;´д`)
これは撮影をS3にしたら少しは変わるかなぁ
アップロード出来る動画が無料だと200Mまでのものだったから
もうちょっと大きくしても平気かも?
っていうかそもそもサイズはどのくらいが見やすいのだろうか。

ルーキーモードにしなくても普通にAMV3の圧縮は設定できる。
ファイルを変換する、アップする、アップしたデータを変換する等
いちいちかなーり時間がかかる。
待つのダイキライ

色々楽だって聞くし
編集はムービーメーカーにしてみようかなぁ。

タイトル入れようとかテロップ入れようとか
あれやこれやはまだまだまだまだ先な模様
音ってどうなんだろう
私は普段リネの時は音はほぼ切ってるから全然気にならないんだけど
音無しって変?(←何もまだいじってないのにめんどくなってきている模様)
テスト動画 cm(1) -
Comment
 

No title

ずいぶん荒い画像だねぇ(;´Д`)
圧縮しすぎなのか、エンコードのビットレートがよくないのかな・・・・
動画投稿サイトとかの投稿できる画面サイズとかも確認した方がいいよ~。
勝手に対応したサイズに変換されると荒くなる。
それからaviとかwmvにエンコードする時にもそのサイズでエンコードする。
うちでは640x480で録画してムービーメーカーで640x480の2Mbpsでエンコードしてます。
youtubeの仕様で画面サイズ16:9(640x360)でエンコードしてアップロードするとHD表示にもなる事が解ったからやってみたよ~。
4日の0時以降にブログが更新されるので見てみてね(・∀・)b
| |