アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月25日(火) main 6月21日(金) >>
幸せな時間(*ノノ)
2013-06-26-Wed
TVでインタビューに答えるDaveを見て
苦手な胸毛はいっぱいだし、ヒワイなのに(つまり好みではないw)
この人好き!大好き!!(☆Д☆)

唐突にファンになってからしばらくして(1年くらいだったかしら?あやふや^^;)
アルバム1984リリース
"Jump"ヒット
MTVやあちこちでPVが流れたり曲がかかったり
いつか日本にも来るかしら((o(´∀`)o))ワクワク

ソロでミニアルバムを出したので、きゃっきゃと喜んでいたら
まさかのVanHalen脱退(;´▽`A``

『VanHalenのDavidLeeRoth』を見る事は出来なくなったと思っていたから
今回のJapanTourはホント楽しみだった

6月21日の夕方
20130621tokyodome.gif
待つのはキライなのに
看板を遠目に眺めつつ物販の列に並ぶ
小雨の降る中、1時間近くもだよっ(゚д゚)!

大荷物になると帰りに困りそうだったから迷った物は買わず
Tシャツ2枚(TATOOとBIKE)、キャップ、パンフをGETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

開演30分前頃に席に行ってみると、目に入る位置ほぼ男性(;´д`)
ヒール程度じゃ役にたったないわ・・・
スニーカーに履き替えちゃいましたw

ソワソワ待っていると
前の方がざわついてる?と思ったらドラムの音がして客電が落ちてスタート

"Unchained"からアンコールの"Jump"まで約2時間
ちょこちょこ見えるちっちゃいDaveにキャー(*´艸`*)
ニコニコとギターを弾くEddieにヮ(゚д゚)ォ!
EddieとDaveが一緒に立っていることに感激
直接見えない時はスクリーンを
正面スクリーンが見難い時は横の小さいスクリーンを
周りの人がわりと大人しめだったので最初ちょっと戸惑いましたけど
すぐそんなことは忘れて隣の青い目のお兄ちゃんに拳がうっかり なんてことも(>▽<*)ゞえへへ
あっという間の素敵な時間でした!

素敵すぎて24日と26日の大阪にもめっちゃ行きたくなったよ!
両日とも予定があるしムリでしたけどね

翌日22日には音源や、たくさんの動画がUPされてました
当日聞き取り難かった言葉がはっきり聞こえたり

近くだとこんなだったのね(*゜ロ゜)

これ撮った人すごい

ちょこちょこ見て、ようやく全部見られましたよ

5日経ったにもかかわらず
まだ余韻に浸っているような状態です( ´艸`)

「Look At All The People Here Tonight!」

(27日追記)

公式も
vh-tourdates.gif
BUYのリンクが切れて
文字色がグレーに

終わっちゃったんだなぁ( ´Д`)=3

フェスの後アルバム製作に入るというのも目にしましたし
ぜひまた日本でライブを!!

Daveの現在の恋人は年齢がDaveの半分の日本人ということですし
昨年5月から今年2月まで六本木に住んでいたそうですし
ちょくちょく日本に来てくれたら嬉しいわぁ(*´∇`*)
メディアに露出してくれるともっと嬉しい♪
cm(0) -
Comment
 

| |